検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:101,987 hit

page four ページ5

side Black and white


美智子さん…もとい芸者さんが鬼ごっこに呼ばれ、もう1時間は経つのでしょうか。

『今日は美智子さん、手間取って居るんですかねぇ…』

今屋敷に残っているジャックさんに話しかければ

「確かに…普段の美智子さんならもう少し早いかな…何かあったのかねぇ」

なんてにこりと笑い鼻歌交じりの返事が返ってくる。

自身の片割れである、范無咎(ファンウジン)の宿る傘に触れる。
しばらくジャックさんと話していれば、ドアがノックされた。

『美智子さん…ノックなんてしましたっけ?』

不思議に思い呟けば、ジョセフさんが1枚の紙を持ってのんびりと歩いてきた。

「これじゃないかな?新ハンター…つまり僕らの仲間だよ。」

ジョセフさんの一言で僕は新しく来る人について思い出す。

新ハンターならば待たせる訳には行かない、そう思い急ぎ足でエントランスに向かう。
キィィと音を立てながらドアを開ければ、ドアの前には燕尾服を来た少し長めの黒髪を結っている青年がいた。

その青年は《招待状を貰った》と手紙を見せる。

『(やはりか…)』

目を軽く見開き心の中で呟けば、中に入れるべくドアを大きく開ける。

招待された青年は、何かを言おうと口を開いた、



がしかし、それは試合終了の音で掻き消された。
うるさそうに耳を塞ぐ様子を見れば、なれないのだろう。とにかく中に入れるべきだ

『慣れないうちはうるさいですよね。どうぞ中に』

と告げれば青年はとても嬉しそうな顔をした。

page five→←page three


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:identityV , 第五人格 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんぜ - 個人的に凄く好きなのでこれからも頑張って下さい!! (2020年10月26日 20時) (レス) id: 9ef57ccbaf (このIDを非表示/違反報告)
紅桜リサ(プロフ) - 梨穏さん» ただいまです…!待ってて頂けて嬉しいです…!!!本当にちまちまですが頑張ります! (2020年1月6日 18時) (レス) id: 2d53295c5b (このIDを非表示/違反報告)
紅桜リサ(プロフ) - めんつゆたまごチャンさん» わぁ!!!!!!!作者も同じ思考を持ちましたよ!!!( )閲覧ありがとうございます!ちまちま更新ですが是非見てやってください…! (2020年1月6日 18時) (レス) id: 2d53295c5b (このIDを非表示/違反報告)
梨穏 - わーー、お帰りです!!ずっと更新待ってました!自分のペースで頑張ってください!応援してます(*^^*) (2019年12月29日 23時) (レス) id: 000340efc7 (このIDを非表示/違反報告)
めんつゆたまごチャン(プロフ) - 凄く面白いし切ないですね…!画家でリッパー…もといジャックを思い出してしまった私は重症((更新頑張ってくださいね! (2019年8月18日 0時) (レス) id: 456520fef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おきつね x他1人 | 作成日時:2018年12月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。