検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,553 hit

イデアの振る舞い ページ12

そして ハッとお互いに顔を赤らめ恥ずかしくなってしまい私はイデアさんの上から退くと話題転換してくれるイデアの気配りに嬉しくなる

イデア か、監督生氏は調べ物しに??

私 はい…!帰り方、自分でも調べないとなって

イデア そうだったんでござるか…真面目で偉いですなー

私 いえ…学園長にもココにいるみなさんにも迷惑かけられませんから…!

イデア め、迷惑だなんて誰も思ってないですぞ!!

といきなりイデアの口調が強くなりまた頬を赤らめる彼に彼女は

ありがとうございます。とまた優しく笑うと下の方から機械仕掛けのような音がして なんだろ?と視線を音の方向に向けると
宙に浮遊している青髪の幼い少年がそこにはいた


? やっと見つけた、にいさん!って、、ん??
  クラウド上には存在しない顔データだね!

イデア オ、オルト!?!?!?
な、ななななななんでこんなとこに!?!?!?

めちゃくちゃ取り乱すイデアの姿にびっくりしつつ、宙に浮遊はする謎の小柄な少年にもびっくりしていて開いた口が塞がらない私だった

緊急事態発生→←かわいい2人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , イデア , ユウマ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウマ | 作成日時:2020年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。