検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:2,667 hit

13、3日目後半・実験3(⚠原作にはない部分です) ページ14

Aside

1時頃

A(...クソ眼鏡の野郎。俺ばっかりに資料押しつけやがって。)


ハンジ)さぁ!!昼食も食べたとこだし!さっそく痛覚の実験だよ!!


──────実験開始──────


ハンジがビーンの目を槍で刺す。


ビーン)アァァァァア ハンジ)あぁぁぁぁあ(叫)


見ている兵士達は全員、顔が青ざめている。


A(...全員引いてるじゃねぇか。まぁ、無理もねぇ。)


そう思いながら、ハンジに任された資料を片付け始める。


モブリット)分隊長!!あなたが叫ぶ必要は...


ハンジ)これが叫ばずにいられるか!ビーンがこんなに痛がっているんだぞ?!


ハンジが泣きながら叫ぶ。


A(...うるせぇ。少しは黙れ...。)


ギロっとクソ眼鏡を睨むが、今は大人しく聞くだけにしておく。


ハンジ)ビーン!頑張れ!耐えるんだ!!


そう言いながら、ビーンの目をもう1度槍で突くと


ビーン)アァァァァア ハンジ)あぁぁぁぁあ(叫)


巨人の叫び声を追いかけるように、ハンジも叫ぶ。


A(...チッ!いい加減、黙りやがれ!)


次にハンジはソニーの心臓を槍で突く。

が、ビーンに比べてソニーは、内向的な性格であまり反応を示さなかった。


ハンジ)ほら...心臓に刺さってるよ?痛くないの?どんな感じ?


ソニー)う〜、う〜、


巨人が急にうなりだす。


ハンジ)何?!どうしたの?!


ハンジがそう言うと、ソニーはハンジに噛みつこうとした。


ハンジ)わっ!!


ハンジが咄嗟によける。


モブリット)分隊長下がって下さい!!


ハンジ)あはははは!今のは惜しかったよソニー!


モブリット)あんた本当に死にますよ!


─────実験後─────

3時頃

A)オイ、クソ眼鏡。どれだけ俺に資料を任せれば気が済む?この2日間、俺がどれだけ苦労したと───


ハンジ)あ!!見付けた!!A〜!!!


A)?!?!?!(....オイ、ふざけるなよ?!)


ハンジ)A!!さっき、痛覚について実験しただろう??その資料もまとめといて欲しいんだ!!A〜頼むよー!!!ねぇ?!やってくれるよねぇ?!ねぇ?!


A)......チッ、どうせ答えは1つしかねぇんだろ?


ハンジ)ありがとう!!A!!じゃあ!頼んだよ!!


ハンジが去った後、渡された資料の量は、

思っていたより大量の資料だった。


A(あいつ、後で削ぐ。)


その日の夜、Aは朝まで資料をまとめており、

睡眠時間がなかったという。

14、久しぶりの(⚠原作にはない部分がありますので、作者の妄想です)→←12、3日目前半・実験2(⚠原作にはない部分です)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 調査兵団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむぎ(プロフ) - ありがとうございます!わたがし様の作品も、見させていただきます!よかったら見て下さい!! (3月5日 18時) (レス) id: 4a23dd9a64 (このIDを非表示/違反報告)
わたがし(プロフ) - 作品の公開おめでとうございます!また何か質問等ありましたらボードに送ってください!更新頑張ってくださいね。応援してます! (3月5日 17時) (レス) id: 299a057106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コットンキャンディー | 作成日時:2024年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。