検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:280,812 hit

83 ページ33

ユンギ side

帰れば、絵本を読んでるシウが、飛びついてくる

シウ「今日、保育園の帰りばーばとオンマのところ行ったよ〜!
お熱下がったから、もうちょっとだって!!!」

YG「お、そっか。元気になってきたなら良かったな」

シウ「うんうん、そしたらまたアッパと離れてしまうけど、すぐ会えるよね?」

YG「当たり前だろ、(笑)」

…シウが、可愛くて仕方ない


ばーば「それじゃ、帰るね」

YG「あ、今日もありがとうございますm(*_ _)m」

ばーば「…ちょっといい?」

YG「ん?シウ、他のヒョン達にもおかえりしてこい」

シウ「はーーいっ」






なんだろ、、、


ばーば「今日、ユナさんのところに、知らない男性が来ていたの。…なんか聞いてる?」

男?

YG「…いや、知らないです。シウは?」

ばーば「こんにちはー!って挨拶してたから、
何にも言ってなかったし面識はなさそうだったけど、ユナさんの表情も気になって」

YG「一応、頭に入れときます。でもまぁ、あいつにも男の知り合いくらいいると思うし…そんな気にしなくていいと思いますよ、」








…思えば、この時にしっかり、
気にしておけば良かったんだ









シウ「みてみて!テテヒョンにもらった!」


よくわからんセンスの服だなー


YG「それ保育園に着てくのはやめとけよ;;;;」

TH「なんで!それ頼んで作ってもらったやつなのに!来月、シウの誕生日だから」

YG「あ、そうか」

1年は、シウの誕生日の月でもある、
来たばっかりの時は、誕生日すら知らなかったな。



YG「ん、今年はどでかいチョコレートのケーキ食おうな?」


シウ「うん!アッパとオンマと3人で……は、ダメだよね?。んー、と」

YG「いいよ、3人でケーキ食おう。
お前のわがままにつきあってやるよ」

シウ「でもさくらにアッパ怒られるんじゃない?」

YG「ちゃんと話して、お願いしたら、怒られないし、大丈夫だよ。」

シウ「やったーーー!!!!!」

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mint(プロフ) - あまいくりーむさん» 抱きしめてあげてーー!ユンギは、優しすぎるとこがたまに、メッ!てなりますよね(T-T)でもそれでもそんな彼でいてほしいんです!でも、守れるのか、良かったら見守ってあげてー!!うぇーんが、うっひょーい!になります様に(*Ü*)ノ頑張るんだぬん。 (2018年5月21日 1時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - RiLさん» うぅ、、、RiLしゃぁぁぁん、、ツラいですよね(T^T)←誰のせいよ、ぇ、笑。早く、きっちり解決して、今度こそ!!!ユンギに頑張ってもらいましょう(T-T)!! (2018年5月21日 1時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - うぇーんうぇーん。・°°・(>_<)・°°・。さくらさんに感情移入し過ぎてないちゃうよー!さくらさん抱きしめてあげたいー!ユンギー!良い男だけど優しすぎるよ!ちゃんとさくらさん守ってあげてー!! (2018年5月20日 16時) (レス) id: fd6488e944 (このIDを非表示/違反報告)
RiL - mintさぁぁぁぁん…大波乱(T-T)わたし、切なくなって読みながら涙ぼろぼろですよぉ!イヤな予感してたけども…ユンギさんも主人公ちゃんもシウ親子に振り回されてツラいなぁ(T-T)早く解決して、皆に笑顔の花が咲きますよーに! (2018年5月20日 14時) (レス) id: 96787797b0 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - あやめさん» 今一番好き、なんて嬉しい言葉ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いします(><) (2018年5月20日 14時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2018年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。