検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:69,160 hit

どうか 同様 ページ10

訓練は主に





立体機動装置

対人訓練

座学の3つにに別れており

各々得意なものを伸ばしていた





同室のアニは立体機動装置も座学も成績が良く

特に対人訓練はずば抜けて得意なようだった

けれど対人訓練はサボる者も多く

その事実を知っている者はあまり少ない





今しがた、エレンが吹っ飛ばされているけれど

…ついでにライナーも









「よそ見とは余裕だな」





突っ込んできたコニーをかわし

ナイフを奪った





「なんで俺と身長変わんないのに勝てないんだ…」

『身長はあまり関係ないかな』





先程見ていた方を指させば

コニーもそちらへと目を向ける





「嘘だろ…あのライナーがアニに吹っ飛ばされてる」





珍しくアニは対人訓練をエレンに教えていた

この前教えてと言った時は断ったくせに

エレンの強引さに負けただけなのかもしれないけれど





「俺も頑張らねぇと」





次の対戦相手を探そうと足を進めるが









「もう一回付き合ってくれ、頼む!」





断る理由もないのでもう一度対人訓練を始めたが

何度も何度ももう一回と言われ

私もどうにでもなれというか

半場諦めながら終了の鐘が鳴るまで

最後まで付き合った





アニと同様









少し目立ってしまった

どうか 髪→←どうか 同室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕落生(プロフ) - みずたまなっちゃんさん» 嬉しい言葉をありがとうございます。更新頑張りたいと思います! (2020年3月19日 11時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)
みずたまなっちゃん(プロフ) - このお話とっても素敵ですきです。続きも楽しみにしてます応援してます! (2020年3月19日 1時) (レス) id: 4a985c6981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落生 | 作成日時:2020年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。