検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:69,161 hit

どうか 寝過ぎた ページ46

あー…









寝過ぎた





バキバキと体を鳴らしながら起き上がり

同期のいない部屋を見渡す





昨日は騒がしく

風呂の際にはクリスタを筆頭に私の髪を洗い始め

長いと面白がっていた

ユミルには胸とか触られたけど





アルミンが何処から持ってきたのか知らないが

洒落た杖を有難く使い

支度を済ませ部屋を出る





お腹も空いたが今はとりあえず水が欲しい

懐中時計は確認してないけれど

太陽の位置からして昼時だろうか





食堂へと足を進めれば

休日にしては人が多かった

壁外調査の翌日は大体の人は家族の元へと行くのに









「A、無理をしてはいけない」





責任を感じているらしく

私はエレンかと言いたい程に

ミカサに世話を焼かれていた





『思ったより歩けるし少しくらい動かさないと

お腹空いたからちょうど良いと思って』





ミカサは昼食を持ってきてくれ

団長に呼ばれているからと少し行きずらそうに

それでも渋々食堂を去って行った





結えなかった髪が前に来るのを

かきあげながらゆっくりと食べていたら

前に席に誰かが座った





この人は確か









『ペトラさん』





リヴァイ班の1人だった





「昨日はありがとう…ごめんなさいね

新兵にそんな怪我させてしまって」





申し訳なさそうに微笑むペトラさんは

美人だが可愛らしさも含まれていて

男性に人気のありそうな人だと思った





『ペトラさんに気にかけてもらえるなら

怪我した甲斐があります』





おどけたように言えば

驚きながらも笑ってくれる





申し訳ないな



















私の監視なんてさせて

どうか 真っ暗→←どうか 利用価値



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕落生(プロフ) - みずたまなっちゃんさん» 嬉しい言葉をありがとうございます。更新頑張りたいと思います! (2020年3月19日 11時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)
みずたまなっちゃん(プロフ) - このお話とっても素敵ですきです。続きも楽しみにしてます応援してます! (2020年3月19日 1時) (レス) id: 4a985c6981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落生 | 作成日時:2020年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。