検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:69,166 hit

どうか 髪 ページ11

対人訓練になると





コニーは必ずと言っていいほど

私の所に来ては何度も対人訓練を申し込んできた





最近はサシャも引き連れて





「だぁ!勝てねぇ…」

「惜しかったですよ」





コニーとサシャは時々

予想もしない動きをするから

こちらとしても為になるから今のところ良いけれど





今度はサシャの相手をしていると

頭が急に後ろへと引かれ

その隙にナイフを取られてしまった





沈黙が流れ









「やったぁぁ!私やりましたよコニー!」

「おぉ!すげぇじゃねぇか!」





何故、頭が急にと思ったが

髪を掴まれたのだと気づき

流石にこれは完敗だった





「結構引張いちゃいましたけど大丈夫ですか?」

『大丈夫、良い判断だったよサシャ』





乱れた髪を一度解き結び直していると





「お前、髪切んないのか?」

「確かに凄い長いですよね綺麗ですけど」





結んだ時点で腰くらいまである髪は

何度か教官にも切れと注意されている





『気に入っているの…だから切らない』









それにこの髪は願掛けも含めているし





「よっしゃ!俺も負けてらんねぇ」





いつにも増して気合の入ったコニーは

連続で何度負けても私に挑み続けた





攻撃を仕掛けて地面へと押し倒そうとした時

何故かコニーは目を閉じて受身を取らずにいたので

気絶でもしてしまったかと勢いを緩めれば









「かかったな」





力を緩めた瞬間

逆に押し倒されてしまった





今日は負けてばかりだ





コニーとサシャが馬鹿みたいに喜んでいるのを見て









別に良いかと思える

どうか こっそり→←どうか 同様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕落生(プロフ) - みずたまなっちゃんさん» 嬉しい言葉をありがとうございます。更新頑張りたいと思います! (2020年3月19日 11時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)
みずたまなっちゃん(プロフ) - このお話とっても素敵ですきです。続きも楽しみにしてます応援してます! (2020年3月19日 1時) (レス) id: 4a985c6981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落生 | 作成日時:2020年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。