検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:22,624 hit

4 . 不審者 ページ7

それからアカデミーも終わり

火矬矢のミルクを買って

家に帰っている時だった、あれうちの前に誰かいる

誰か、いる?

それは、よく来るナルトでもなければ宅配便でもない上忍ッポイ服を来ている

銀髪っていうかもう白髪に等しい感じのツンツン頭

『おーい、そこの奴あたしの家になんか用?』

「あー、えっと君が炎矢A?
申し遅れたね俺は畑カカシここの家には用ないよ
俺は君に用があって来た。」

左目しか見えない不審者のような奴

まぁ一応は額当てしてるしな

『なんの用?』

「火影邸へ至急連れて来いと言われてね
つーことで、さっさと行くぞー」

『えーったくしょうがねぇなぁ』

in火影邸

コンコン

「失礼します」

『じいさん、早くしてよね
あたしは早く授業したいんd((ゴンッ

「バカ!お前どーいう口のきき方してんのよ
ハァったくやだなぁ俺お前の担当」

『は?何言ってんだ、まだ卒業試験も受けてねーし
つかいてぇなクソ不審者がっ』

「不審者じゃあないでしょーよ額当てもしてるし」

「お主ら、わしの存在忘れとるじゃろ
まったくカカシよお前そんな大人気ない奴じゃ
なかろーが」

「ハッ、失礼しました(゚Д゚)」

そーだそーだ大人気ないんだよバーカ

てゆか、三代目なんの話だよ

『あたしになんのようなんですか、マジで』

「担当直入に聞くお主、手抜きしとるじゃろ
毎日毎日、アカデミーでは寝入り最近はなぜか猫と散歩とな、お主が本当はできることは知っておる
そろそろちゃんとしてはくれんか?」

『あー、分かってるって今回の卒業試験は
ちゃんと合格するつもりだけど
なんで不審者が担当って決まってんダァァ!!』

「決まったことだ、いちいちうだうだ言うな」

ホラァッうざい

やだなぁ

まぁ、でも

『チッ、しょうがねぇ』

続く

5.卒業試験→←3 . 組手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ギャグ , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - 寧々姫さん» 返信が遅くなってしまいすみませんでした!更新頑張ります!コメントありがとうございました。 (2017年5月22日 22時) (レス) id: 9f8cafa99e (このIDを非表示/違反報告)
寧々姫 - 頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年2月26日 18時) (レス) id: c492ea5fd1 (このIDを非表示/違反報告)
雷鼓(プロフ) - 赤月さん» ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです! (2017年1月31日 9時) (レス) id: bd46938392 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 - 面白かったです!!これからも続きを楽しみにしてます。頑張ってください♪ (2017年1月30日 23時) (レス) id: 17b8f46aa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱月 x他4人 | 作成日時:2017年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。