検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,621 hit

3 . 組手 ページ6

イルカに怒られてから

あたしも組手に参加する

『んぁー、めんどくさかったな
ったくイルカの奴いちいちうるせぇんだよ』

「よしっ、んじゃあAはサクラと対戦だ!」

ええ〜サクラかよ女子が相手だと
やりにきぃんだよ

いちいち、負けるのもやだし

やるっきゃねぇか

「なぁーんだAかぁ楽勝ね
(しゃーんなろー!サスケ君っ私の勇姿
みててよねー!)」

「春野サクラ!対 炎矢A!はじめ!!」

サクラの様子を見る
サクラが気を緩める瞬間を狙ってぶっ飛ばす

まぁ、サクラが気を緩める瞬間なんて

うちはサスケを見てる時だけだけど

「よぉ〜しっ!行くわよ(¬_¬)チラッ」

よっしゃ

あたしは火矬矢に合図を出し顔に飛びかからせる

瞬間移動でサクラの背後に立ち

膝カックンをし、転ばせたあと上にドカッと座る

「勝者!炎矢A!」

「えー!Aってあんなだったっけ?」

「てか!あの猫なんだ?ズルくね
あー、でも赤丸もしてるしなそー言うの」

「猫、可愛い(。・ω・。)」

「ただのまぐれだよ笑笑」

好き勝手に言う女の子たちに
イラつきながらもサクラと和解の印をしてから

他の奴の組手を観察するドイツもコイツも
アカデミーって感じで
幼稚なプロレスみさされてる気分だなぁー

「うちはサスケ対うずまきナルト!はじめ!!」

おっ!こりゃナルトがボコボコにされるな笑笑

うちはサスケは他の奴とは違う、動きが素早く無駄がない手合わせ願いたいなw

でも、あたしはうちはが嫌いなんだよなー

炎矢とうちは、は昔から因縁の中で仲が悪い
まぁ、でもそんなの関係なくイタチさんには良くしてもらっていた

うちはサスケは態度が悪かったから嫌いで

仲が悪いと言うか話さないんだよね

話題がない

その点イタチさんは、強くて優しいし
団子奢ってくれるし優しいし

大好きだったんだけどな

まさか、あんなことするとは思ってなかったし

つーか、そろそろアカデミー卒業した方が良いよな

ナルトには悪いけどあたしにはあたしの
夢があるから___


続く

4 . 不審者→←追加設定 追記あり!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ギャグ , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - 寧々姫さん» 返信が遅くなってしまいすみませんでした!更新頑張ります!コメントありがとうございました。 (2017年5月22日 22時) (レス) id: 9f8cafa99e (このIDを非表示/違反報告)
寧々姫 - 頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年2月26日 18時) (レス) id: c492ea5fd1 (このIDを非表示/違反報告)
雷鼓(プロフ) - 赤月さん» ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです! (2017年1月31日 9時) (レス) id: bd46938392 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 - 面白かったです!!これからも続きを楽しみにしてます。頑張ってください♪ (2017年1月30日 23時) (レス) id: 17b8f46aa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱月 x他4人 | 作成日時:2017年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。