検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:44,309 hit

86個目『お腹空いた』 ページ15

赤「今は?」




『好き……です、よ。』




赤「!!!!良かったぁ……(ギュッ)」




ぇぇぇぇうわぁぁハグされとる!!!!!!!



ずっと非リア街道まっしぐらだったんで慣れてない!!!!!!!




『京治?』




赤「んー?」




『甘えたさんかよw』




赤「Aだけだよ」




まーたそうゆうこと言う!!!!




赤「Aが俺の彼女。うん。」




あたしが京治の彼女……



『京治があたしの彼氏。』



赤「うん。」




(ギュー)




赤「どうした?」




『何となくかなw』



赤「Aも甘えたさんだねw」



『うん』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【inミーティングルーム】




『戻ったよ。』




え?何で青城の人達しかいないの??香織は?お姉ちゃんと義兄さんは??Why??




及「ぁ……俺らとAちゃんだけで1回話をしろって」




『そうですか。話すこと……特に無いですね。処罰の対象からは外してもらうので』




青城全「え???????」




みんなして空いた口が塞がらないじゃん




『だって皆さんのバレーしてる所は好きなんで処罰の対象になったらバレー出来ないじゃないですか。それに、麻利がほとんどくわだてたことですからね。…………別に許した訳では無いですからマネージャーは今のところ戻るつもり無いですし』





(バッ)



及「ほんっとうにごめん。それとありがとう。」




岩「今のところってことは戻るかもってことだろ?また俺たちのバレー1番で見せてやるからな。それまで勧誘は諦めねぇぞ?」




ほんっとに岩ちゃんカッコよすぎじゃん




『フッ……楽しみに待ってますね。さぁお昼ご飯しっかり食べて練習頑張ってくださいね。』





青城全「おう!!!!!!!」

87個目『コロナ君マジでいなくなってほしい!!君のせいで課題が多すぎて作者のSAN値が0だよ!!……元々だけどww』作「(泣)」→←新しく作者!!【分岐地点】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華咲(プロフ) - yasさん» SAN値めちゃくちゃ削られましたww岩ちゃんver.も頑張っていきます!!!!!!! (2020年5月13日 18時) (レス) id: 7f43f833d4 (このIDを非表示/違反報告)
yas - 明日って明日ですか?!うわあお緊張しますね!!!!頑張ってください!!!!! (2020年5月12日 23時) (レス) id: 071f62e8cb (このIDを非表示/違反報告)
華咲(プロフ) - ゆずさん» 喜んでもらえて凄い嬉しいです!!これからも更新頑張ります!!!!!!! (2020年4月30日 14時) (レス) id: 7f43f833d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 最近更新が毎日あってとっても嬉しいです!!!とても面白くてわくわくして待ってます!!笑更新頑張ってください!! (2020年4月30日 14時) (レス) id: e8e2407efe (このIDを非表示/違反報告)
華咲(プロフ) - 応援してます!?さん» 返信が遅くなってすみません!!面白いですか!!!!!!!凄い嬉しいです、頑張ります!!!!!!! (2020年4月30日 10時) (レス) id: 7f43f833d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華咲 | 作成日時:2020年4月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。