検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,285 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

このお話は、北山さんと主人公の恋のお話です。

基本は仲がいい2人の話にしようと思っています。

私の理想を交えた北山さんのキャラになっています。

そして私の好みでほぼ北山さん目線です。ご了承下さい。

初めて作っていますので至らない点ばかりですが、よかったら読んでみて下さい。

よろしくお願いします。



(設定)

北山宏光さん アイドル 29歳

主人公(苗字:清川)会社員•事務 30歳


和佳 主人公の会社の後輩 26歳

久米田 主人公の会社の取引先に勤務 26歳

みき 主人公の親友 既婚・2人の娘(えり、かな)がいる 30歳

栃川 北山さんの親友 既婚・一児の父 29歳

賀茂 北山さんの親友 同い年の彼女がいる 29歳

健 2人がよく行くご飯屋さん「陽だまり」の店主 50代



この話は 久しぶりの恋 3 の続編です。
よかったら読んでやって下さい。

久しぶりの恋 1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8emi81/

久しぶりの恋 2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8emi82/

久しぶりの恋 3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8emi84/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む



































  
  














 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:北山 , 北山宏光 , 社会人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優美菜(プロフ) - やっぱり、みっくんにとってハラハラ、ドキドキ、ヤキモキの展開になりましたね!!移行後も楽しみにしております!! (2014年10月14日 17時) (携帯から) (レス) id: 64efed48bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 優美菜さん» コメントありがとうございます!お察しかと思いますが、この後少しみっくんがハラハラする展開となります。春生まれに憧れがあったのと、みっくんより何ヶ月か早い誕生日にしたくて5月生まれにしました。 (2014年9月30日 23時) (レス) id: 261e78f93e (このIDを非表示/違反報告)
優美菜(プロフ) - お久しぶりです。「助けてくれたのはありがたいけど、惚れるなよ〜」って言うところがみっくんらしいですね!!この物語の主人公ちゃん5月生まれだったんですか?私も5月生まれなので、偶然の同じが嬉しいです(*^^*) (2014年9月28日 6時) (携帯から) (レス) id: 64efed48bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 優美菜さん» 次は北山さんのお母様に会いに行く話にします。こちらはさらっと明るく書けたらと思っています。誕生日までには実家エピソードを終わらせるつもりですが、間に合うかな(^◇^;) (2014年9月4日 21時) (レス) id: 261e78f93e (このIDを非表示/違反報告)
優美菜(プロフ) - 宏光君、主人公ちゃん、お母様、楽しくて素敵なひとときを過ごしましたね(*^^*)お見送りのシーンでは、少しウルウルになってしまいました(;o;) (2014年8月31日 23時) (携帯から) (レス) id: 64efed48bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作者ホームページ:http://yu88.seesaa.net  
作成日時:2014年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。