検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:117,209 hit

<32> ページ35

設定追加です


[赤龍]

・赤龍の能力では、あまり人との戦いに合わないため、

赤龍自身の頭の回転、身体能力が四龍の中でずば抜けて高くなっている

(頭がすごく賢い、運動神経がすごく優れている)

ーーーーーーーーーーー


目を覚ますと、隣にハクは居なかった



『………寝よ』


そう呟きまた瞼を閉じようとすると、いきなり襖がガッと開いた



⁈「A、起きてっか?」



『………』


ハクの声だ



ハク「おーい」


そう言い、ハクの足音だろう音が近づいて来る



とっさに無視してしまった私



もう声を発せてはいけない状況になってしまった


『………』


寝返りと装(よそお)い、ハクが来る方に背中を向ける




『(ヤバイ、これからどうしよう!!)』


内心すごく焦っていた


近くでしゃがむ風音がした



ハク「おーい、A?まだ寝てんのか?」


寝たふり


『………』



ハク「……」



『(ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ)』


ヤバイを心の中で連呼する


冷や汗が止まらない!




ハク「……」




『(ヤバイヤバイヤバイ)…ヤバイ……あ』



ハク「ヤバイ?……やっぱり、お前起きてるだろ」



やってしもうたー!!!


『…はい、起きてます』


そう言い、体を起こす


ハク「なんで、俺の始めの問いを無視した?」



『とっさの判断でございます…』


ハク「なぜ敬語……まぁ良いそんな事。水浴び場案内すっから、ついて来い。いいな?」


『うん、わかった』



昨日から着てる模様の無い白い着物が少し乱れている所を整えながら、もうすでに歩いてるハクに着いて行った



水浴び場に着き、ハクはどこかへ行ってしまった

着物を脱ぎ、““服はここに置いてね””と書かれた籠にその着物を置き、誰も居ない水場に行き体を洗った



洗い終わると、服の置いて居た籠の近くに行く



今は素っ裸だ


その籠の近くで何故かおばさんが立って居た


『?』


私を見るに、そのおばさんに声を掛けられた


?「……ん、貴方、A?ちゃんよね?」



『はい、Aですけど、どうしたんですか?』


?「この着物、きつく無かった?」




『あっ、はい!丁度良い大きさでした』


服のを着させてくれた人かな?




?「それなら良かったわ!
貴方、これからここで暮らすのよね?

だから、今日から貴方が着る服はここに置いておくからね。

それと上に置いてある耳飾りと首飾りも身に着けてね。風邪の部族の伝統なのよ」

<33>→←<31>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , オリジナルストーリー , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 私愛され大好物なので嬉しいです!暁のヨナのキャラ全員推しなので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです!更新頑張ってください! (8月10日 15時) (レス) @page11 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 笑 はい、ありがとうこざいます!笑 ファイトに応えて頑張りますね! (2018年6月11日 7時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ね〜。ここはもう応援しかできぬ…ファイトです! (2018年6月10日 23時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 蒼月さん» 夢主って強くてかっこいいところあるじゃないですか?あーゆーの憧れで!なのて大半夢主激推しで、ひどい時は愛でてます← おぉ!実は暁のヨナの中でユンとヨナとゼノが最推しでして!楽しみにしています!! 戦闘とか入ってくるとアニメの方が正直表しやすいですもん (2018年6月10日 23時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» おお!なんと!!夢主ちゃんを推してくれる人がいるとは…感激です!!情景を表すって難しいんですよ 笑、貴方の言う通りです、まだ 風の部族とユンなどしか詳しく出していないんですけど、この先 どんどん出てきますぞ!←マネです 笑 (2018年6月10日 8時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2017年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。