検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:117,255 hit

<25> ページ27

___A目線,**_






「______、______」







「______」





何か小さな話し声が耳に届き、重たい瞼をゆっくりと上へと上げる





『_______……んっ』






少し虚ろな目には、見たことのある木製の天井



そして、身体の上にのる、柔らかな布団が映った




『………あ、れ?』




?「、あ 起きた」




!「ほんとだ〜」




まだ完全に開いていない目から 二つの影が見えた


それは、段々とはっきりしていき、



目の前の二人の顔をしっかりと目に映った



『……えっ、と、テウシと、へんテコ、だった よね…』



自分が覚えている二人の名前を言いながら、重たい身体を起こす






!「っ!テウシ!テウが牛になった〜 あひゃひゃひゃ」





テウ「お前なんて、へんデじゃなくて、ヘンテコだろ、…あっ、スゲー似合ってる はは」




ヘンデ「どうゆう意味だよ、牛〜」




テウ「そのままの意味だ、んで 牛っていうな」




目の前で会話を広げる二人


楽しそうに笑っていた





私って 場違いだよね…





そう思い、顔を横に向ける





そして丁度、布団に入って 身体を起こしている寝癖のつく黒髪の子と目が合った




『…あっ』


⁈「…あっ」




テウ「ヘンテコは綺麗にヘンデを表しててスゲー似合ってるって言ってんの、いい加減 牛いうのやめ…ろ、、、ハク様、起きてたんですか?」



ヘンデ「テウ、いつか 牛に祟られるよ〜!……あっ、起きてたんですか?」





ハク「…お前らの声でな」




テウ「じゃあ、じっちゃんに知らせないとな」




ヘンデ「テウ〜おねがぁ〜い」




テウ「やだ」



ヘンデ「えー〜〜」



ハク「……お前ら二人で行け」



テウ・ヘンデ「「え〜、わかった…」」





そう綺麗に声を揃え、気だるげに二人は襖を開け出て行った




『………』


なんでハクはボロボロなんだろう


ハク「………」







そこから沈黙が続いた


あの二人が居なくなって、台風が過ぎた時の様に部屋が静かになった






『…っ〜〜』




沈黙に耐えられなくて、必死に話題を探す




だけど





『(なんも思いつかないっ〜〜)』








そう頭を抱えていると





隣から少し高い落ち着いた声が聞こえた






ハク「……お前、何で ここで寝てたか覚えてるか?」








<26>→←<24>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , オリジナルストーリー , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 私愛され大好物なので嬉しいです!暁のヨナのキャラ全員推しなので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです!更新頑張ってください! (8月10日 15時) (レス) @page11 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 笑 はい、ありがとうこざいます!笑 ファイトに応えて頑張りますね! (2018年6月11日 7時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ね〜。ここはもう応援しかできぬ…ファイトです! (2018年6月10日 23時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 蒼月さん» 夢主って強くてかっこいいところあるじゃないですか?あーゆーの憧れで!なのて大半夢主激推しで、ひどい時は愛でてます← おぉ!実は暁のヨナの中でユンとヨナとゼノが最推しでして!楽しみにしています!! 戦闘とか入ってくるとアニメの方が正直表しやすいですもん (2018年6月10日 23時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» おお!なんと!!夢主ちゃんを推してくれる人がいるとは…感激です!!情景を表すって難しいんですよ 笑、貴方の言う通りです、まだ 風の部族とユンなどしか詳しく出していないんですけど、この先 どんどん出てきますぞ!←マネです 笑 (2018年6月10日 8時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2017年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。