検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:32,236 hit

#9   ネコザメは量産した ページ12

ノックの音がした。

「ナーシェ、ラギーっス。教室迄一緒に行こー」

「あ、はーい!分かったラギー。ちょっと待って!!」

ばたばたと足音をさせてラギーの元に出た。

「おはよー、てかラギークラス何処?見るの忘れちゃってさ」

「えっ、見てなかったんスか!?ナーシェと同じA!1年間宜しく!」

「一緒なのか!宜しくね、ラギー!…あ、俺の友達も同じクラスだから、一応言っとくよ…って忘れ物した!!取ってくる!」

「初授業で忘れ物はヤバいっスよ〜」

ラギーはシシッと笑いながら取ってこい、と手を振っていた。急いで取りに戻る。因みに錬金術の授業だった、凄くタイムリーだ。
よし、あった。
忘れ物を取ってから直ぐに戻った。

「御免!昔から忘れ物多くて…」

「あっ…いや、大丈夫っス!」

一言謝ってから教室へ向かった。…フロイドは無事に教室に着いているだろうか。地味に心配しながら雑談をする。

「ナーシェは授業まで何してたっスか?」

「歩く練習だよぉ…軽くコケるくらいには歩けるようになって良かったわ…本気で…後は兎に角錬金術〜」

「ありゃ、お疲れー、何で錬金術?金欲しいんスか?オレは欲しいっスけど」

「えっ、と、(コケまくるし偶に色々ぶつけるから)回復薬を量産しててね〜、今も何個か持ってる〜」

「…そっ、それなら錬金術は得意になったんじゃ?」

「はは、得意になった〜、最初の方は(全然成功しなかったから)怪我が多かったけど(今は治るわ)」

「…気を付けないとだめじゃん、ナーシェ」

「御免って!!」

ラギーがお母さんに見えた。多分幻覚では無い筈。ラギー母さん此処に爆誕。皆の者、拍手である。アズールは過保護な母さんで、ラギーは母さん成分って感じなんだよなぁ…

#10   ネコザメは簡単だと感じる→←#8   ネコザメは片付けが出来ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , not監督生 , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

diva _ assassin(プロフ) - 文字化けぇ (2021年1月31日 9時) (レス) id: 031218a0d7 (このIDを非表示/違反報告)
月雫咲(プロフ) - 抹茶ラテさん» よしならラテちゃんで(((( (2020年7月30日 19時) (レス) id: df1f2d2406 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ラテ(プロフ) - 月雫咲さん» よっしゃ任せな!!(敬語を使え)← 咲さん?……咲ちゃん!?!?← (2020年7月30日 19時) (レス) id: 30aac23090 (このIDを非表示/違反報告)
月雫咲(プロフ) - 抹茶ラテさん» お友達…オトモダチ(狂喜乱舞)やった(順応早い)ラテさん宜しくです!(少しずつ減っていく敬語) 私の事も様外して欲しいデス(癖) (2020年7月30日 19時) (レス) id: df1f2d2406 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ラテ(プロフ) - 月雫咲さん» あ、ありがとうございます!!(泣)。様付けはいりません!呼びやすい呼び方で呼んで大丈夫ですし、敬語も外して頂いても構いませんよ!!お友達になりましょう!! (2020年7月30日 19時) (レス) id: 30aac23090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月雫咲 | 作成日時:2020年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。