検索窓

すいません、俺猫の獣人じゃ無くてネコ“ザメ”なんですけど…!? - 占い

今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:32,185 hit
俺はネコザメの人魚で、アズール達とナイトレイブンカレッジに来ていた。でも何故か俺だけに猫耳と尻尾が生えていて…




『汝は…サバナクロー!!』

「…へ!?!?」


…その日から、ナーシェ・ネルリーは、サバナクロー寮生となった。

「…いや俺獣人じゃないよ!?」



_______

どうも、初めまして!鳥頭の雫、月雫咲です!
pixivでも投稿してます!
誤字や間違えはバンバン指摘してください()

コメントや評価を頂けると雫は飛んで喜びます









主人公は、「獣人なのに立てていない…もしや人間と扱われていなかったのでは!?」 「お前達とは違うって…過去に何か!?」 「お前こんなのも知らないのか!常識を教えないなんて酷い」 と勘違いされるかもしれない。でも本人は『人魚なので立てませんし陸に慣れてませんし世間とか話で聞いた位です』だから困惑する。
もし普通にオクタ行ってたら3人最強のセコムが常時着く。




表紙は自分で描いたけど画力欲しいと思う今日この頃です。




2020/08/02
お気に入り100人突破。狂喜乱舞
ランキング入。発狂

有難う御座います(スライディング土下座)

2020/08/29
Theスランプ。後テスト期間。更新頻度ゴミ化します(死)執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック



















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , not監督生 , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

diva _ assassin(プロフ) - 文字化けぇ (2021年1月31日 9時) (レス) id: 031218a0d7 (このIDを非表示/違反報告)
月雫咲(プロフ) - 抹茶ラテさん» よしならラテちゃんで(((( (2020年7月30日 19時) (レス) id: df1f2d2406 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ラテ(プロフ) - 月雫咲さん» よっしゃ任せな!!(敬語を使え)← 咲さん?……咲ちゃん!?!?← (2020年7月30日 19時) (レス) id: 30aac23090 (このIDを非表示/違反報告)
月雫咲(プロフ) - 抹茶ラテさん» お友達…オトモダチ(狂喜乱舞)やった(順応早い)ラテさん宜しくです!(少しずつ減っていく敬語) 私の事も様外して欲しいデス(癖) (2020年7月30日 19時) (レス) id: df1f2d2406 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ラテ(プロフ) - 月雫咲さん» あ、ありがとうございます!!(泣)。様付けはいりません!呼びやすい呼び方で呼んで大丈夫ですし、敬語も外して頂いても構いませんよ!!お友達になりましょう!! (2020年7月30日 19時) (レス) id: 30aac23090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月雫咲 | 作成日時:2020年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。