検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:303,873 hit

25話 ページ26

.









中に入ると、一也が予約をしていたみたいで
個室に案内された。
プロ野球選手が2人もいたら、
そりゃあ個室だよな
鳴はかなり目立つし…
と、自己解決した。





「Aさぁ、なんか悩みでもあんの?」




鳴の問いかけに驚きながらも
顔を上げると、
真面目な顔の鳴と目があった。



『なんで?』



「さっき雅さんの彼女のこと話した時、
めっちゃ話ししたそうだったから。」




鳴が意外と鋭い事に驚いた。




『ちょと話してみたいなって思っただけ!』



そう笑って誤魔化すと、
なんだー!
と、唇を尖らせはじめた。




「一也と上手くいってないのかと思った!」



そう鳴が言った瞬間
個室の戸が開いて顔を向けた。





「残念だったな?」






入り口にいる一也が
笑みを浮かべながら近づいてきて、
私の隣に腰を下ろすと
グイッと一也の方に引き寄せられた。





「俺ら、まだまだラブラブなんで?」




「はいはい、そーですかー!」




一也の言葉に、
複雑な心境になりながらも
なー?なんて、
首を傾げてニカッと笑顔を向けてくる一也を
近い!と、押し返した。





『ってか鳴、熱愛報道上がり過ぎね?
実際どうなのさ?』




メニューに目を通してた鳴が
顔を上げて、ニヤッと口角を上げてくる。





「聞きたい?聞きたい?」



これは、話したいのだろう。
返事もしていないのに
プププッと口に手を当てて
一人でとても楽しそうだ。



「ぜーんぶガセ!ってか聞いてー!」




と、結局鳴の話しを
散々聞かされるだけの
疲れる会になってしまい、
料理を食べ終わると
眠たいから帰る!
と、相変わらずのワガママ王子っぷりで
帰ってしまった。




『鳴は、変わらないね?』



「んだよ?
俺は変わったとでもいいてぇの?」




一也を見上げると
不満そうな顔で見下ろされた。






変わったよ。一也は…
あんな綺麗な人と並んで歩いても
引けを取らないほどいい男に。





『いい意味で変わったんじゃない?』



そう笑顔で誤魔化す自分に嫌気がさした。








.









✄ฺ---------------------------






雅さんの彼女さんの話しですが…
短編の方で、雅さんのシリーズ化している話の
ヒロインちゃんだったりします( ̄▽ ̄)ww
結局追いかけちゃったみたいです!






って言う、どうでもいい話しでした!






さー!
これからどんどんシリアスになりますが、
お付き合いいただけたら嬉しいです!!






.

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メグ(プロフ) - もちろん待ちますとも〜!(o ̄∇ ̄o)(笑) (2015年2月6日 21時) (レス) id: 984dfe7c01 (このIDを非表示/違反報告)
りせママ(プロフ) - 愛さん» 私なんかの話で、涙なんて…(>_<)勿体無い!!もったいないですー!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 12304ceda7 (このIDを非表示/違反報告)
りせママ(プロフ) - メグさん» ほんとにもう少しだけ、真田君にお付き合い願います(>_<)彼も、頑張らせるんで( ̄▽ ̄)wwお待ちをー!!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 12304ceda7 (このIDを非表示/違反報告)
- 何だか切ない気持ちでいっぱいになり涙がっ…!!  これからの展開がドキドキです!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 6e2b9a18c0 (このIDを非表示/違反報告)
メグ(プロフ) - りせママさん» どんな展開に持ってくるのかめっちゃ楽しみデス+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 真田もスキだけど…やはり御幸とのイチャコラが(笑)アホですいません(笑) (2015年2月6日 20時) (レス) id: 984dfe7c01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りせママ | 作成日時:2014年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。