検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:303,850 hit

17話 ページ18

.







さっきの一気が効いたのか気分は最高!
今なら、箸が転がるだけでも笑えるくらいに
全てが楽しい。




『なべちゃん、なべちゃん!
飲んでるー??』



「飲んでるよ?
A、飲み過ぎじゃない?
御幸が来る前に潰れるよ?」




忠告など右から左に流れていき、
なべちゃんの隣に腰を下ろし
かんぱーい!と
グラス同士を軽くぶつけ
ジョッキに口をつけた。




「A、そんなに一気に
飲まない方がいいよ?」



私の手からジョッキを奪うと
テーブルの上の
私から離れた所に置かれてしまった。




『だいじょーぶ!返してー!』




「はい、こっち飲みな?」





ビールの代わりに渡されたのは
無色透明の液体が入ったコップ。




『水じゃん!!やだよ!』



ブンブンと首を左右に振ると
なべちゃんは、困ったように眉を下げた。




『なべちゃん、そんな顔しないのー!
ちゅーしちゃうぞー!』



「それは駄目。御幸に殺されるから。」



ちゅーと、唇を尖らせていると
私と同じく酔っ払っている倉持と沢村が
肩を組んで近づいてきた。





「ちゅーするんすか!」



「おー!やれやれ!」





二人とも拳を上げて煽ってくる。






「二人とも煽らない。
Aも、ちゃんと好きな人としなよ?
さっきからすごい怖い顔で
睨まれてるんだから、気づいてあげな。」





なべちゃんが親指でさした方に顔を向けると
入り口で一也がこちらを見て立っていた。








『あっ…一也だ。』




一也の方を見ると
ムスッとした顔で近寄って来て
私の横にしゃがむと
頬を摘んでくる。




『いひゃい!』



「お前、飲み過ぎな?」





そう言うと、頬を離してくれ
ため息をつかれた。





「お前は、酔うと
どうしてナベに絡むんだよ?
ナベ困ってんだろ。」




『だってさ!
なべちゃん可愛いじゃん!
けど、可愛いのに
ちゅーって迫っても
軽くかわされる感じがたまらん!』




拳を握って力説したが
白けた目を
一也にもなべちゃんにも向けられてしまった。








.








✄ฺ---------------------------






ナベも好きなんですよー(//∇//)





知らねーよってな…
すいません…




.

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メグ(プロフ) - もちろん待ちますとも〜!(o ̄∇ ̄o)(笑) (2015年2月6日 21時) (レス) id: 984dfe7c01 (このIDを非表示/違反報告)
りせママ(プロフ) - 愛さん» 私なんかの話で、涙なんて…(>_<)勿体無い!!もったいないですー!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 12304ceda7 (このIDを非表示/違反報告)
りせママ(プロフ) - メグさん» ほんとにもう少しだけ、真田君にお付き合い願います(>_<)彼も、頑張らせるんで( ̄▽ ̄)wwお待ちをー!!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 12304ceda7 (このIDを非表示/違反報告)
- 何だか切ない気持ちでいっぱいになり涙がっ…!!  これからの展開がドキドキです!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 6e2b9a18c0 (このIDを非表示/違反報告)
メグ(プロフ) - りせママさん» どんな展開に持ってくるのかめっちゃ楽しみデス+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 真田もスキだけど…やはり御幸とのイチャコラが(笑)アホですいません(笑) (2015年2月6日 20時) (レス) id: 984dfe7c01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りせママ | 作成日時:2014年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。