検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:57,387 hit
.





「今日はしてもいいやんな?」




何もかも揃っているのに、



どこか抜けている先輩が



やたら私に求愛をしてくる。




「先輩!今日は僕と寝る日ですよ!」




かと思えば、仲良くしていた後輩に



ここまでかと思うほど懐かれている。




そんな2人と『同居中』





平野時々、浮所。





______________________________

初めましての方も、お久しぶりの方も

こんにちは!nanです(* * ;)

まだ他の作品が完成していないのに
新作思いついてしまってすいません!!

今回はほんっと〜〜〜〜〜〜〜〜に自己満作品です!

リクエストも受け付けます!

「平野 or 浮所 と○○して欲しい」

など、お待ちしております!

ほかのJrも後々出演予定です!!


では、お楽しみください。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひ ら の - まだですか楽しみです (2018年6月5日 23時) (レス) id: e7ba2382bc (このIDを非表示/違反報告)
まるぱる - r18系やってください。 (2018年5月4日 22時) (レス) id: 6d6c115bb7 (このIDを非表示/違反報告)
パニコ - 浮所くんの同級生で那須くん出して欲しいです! (2018年3月4日 12時) (レス) id: 675eb6c018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nan | 作成日時:2018年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。