検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,524 hit

08 ページ8

健人side




うざいうざいうざいうざいうざいウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ…!!!!




なんで俺といんのに、あいつのことかばうんだよ、そんなに大事かよあいつが。







カレシよりもオサナナジミかよ……






今痛いよな、思いのままに叩いたから
怖いよな、前までこんなんじゃなかったから








.









同じだよ、俺だって痛いよ、怖いよ



お前が離れていくんじゃないか。



松島のとこへ行っちゃうんじゃないか。



俺のこと嫌いになるんじゃないか。



もう二度とスキって言ってくれなくなるんじゃないか。




心配だよ…痛い、怖い…辛いんだよ…








健「ごめん…ごめんね、みゆ…叩いてごめん…痛かったよね…ごめん…許して…気持ちばっかぶつけてごめん…ごめんなさい…」


あ「大丈夫だよ、ねえ謝らないで?確かに怖かったし痛かったよ…?だけど健人くんが叩いたのは私のせいだし、私の方こそ、ごめんなさいだよ、ほんとごめんね、何回も…」


健「みゆ、まだ俺のこと好き…?」


あ「大好きだし愛してるよ」


健「よかった……まだ痛い…?」


あ「少しだけ。ヒリヒリするくらいだし、冷やせば大丈夫だよ!」


健「ごめん…」




俺は抱き締めて、頭を撫でた



怖がるかなって心配したけどそんなことなかった



安心した、嫌われてなくて








これからもたくさん愛すよ

重くて、めんどくさいかもしれない



だけど、そんな俺も君は好きでしょ?


愛してくれる、よな?

09→←07



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。