検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:14,260 hit

どっちか選べて言われたら困る ページ26

神無月side

副長の部屋を出ようと襖に左手をかけるが
右手を副長に引っ張られた

「うわっ!」

体制を崩してしまった私は副長に抱きしめられていた
・・・え?えーーーー!!!

「ふっ副長?」

「何だ」

「あの・・・離して・・・下さい」

「嫌だ」

副長って嫌だって何?!
何で離してくれないの!?

「お願いします。離して下さい」

これで離してくれるはず

「無理なもんは無理だ」

いや・・・離せや
どうやったら副長離してくれんの
そう考えていると襖が開いた

「やっぱりねィ」

「やっぱりって何の事だ?総悟」

「そのままの意味でィ」

総悟はそういいながら副長の腕の中から救ってくれた

「ドキッてしやした?」

「・・・その一言がなければね」

ん?なんか両腕痛いんだけど?
・・・犯人は副長と総悟か・・・

「Aは俺のもんだ」

副長何言ってるんですか?俺のもんってwww

「違いまさァ,Aは俺のでィ」

総悟もなに言ってんの?俺のってwww
・・・笑ってる場合じゃなかった
まじめに両腕が痛いです
その後も副長と総悟の講義は続いていた
すると急に副長と総悟が

「Aお前は,どっちを選ぶんだ?/でィ?」

と言って来た・・・え?困るんだけどな?

二人からのスキンシップはきつい→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 土方十四郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MANAKA(プロフ) - おっけー! (2019年8月10日 21時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)
水無月羅刹(プロフ) - MANAKAさん» 起きれるかな?まぁ,努力するとするよ (2019年8月10日 20時) (レス) id: 96421098d3 (このIDを非表示/違反報告)
MANAKA(プロフ) - おけ!10時頃ぐらいにおいの家! (2019年8月10日 20時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)
水無月羅刹(プロフ) - 行けはするが,何時頃? (2019年8月10日 19時) (レス) id: 96421098d3 (このIDを非表示/違反報告)
MANAKA(プロフ) - 13日行ける?集合は、おいの家ね!www (2019年8月10日 14時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†山崎羅刹† | 作者ホームページ:†山崎羅刹†  
作成日時:2019年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。