検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,861 hit
私おそ松の彼女♡






だった人です♡









ん?じゃあ今は彼女じゃないのかって?









フッ流石。その通りだブラザー((←









だってさだってさ!?見ちゃったのよ。この前おそ松が浮気してるところ!









もうウザ過ぎてひねり潰したいね♡←←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、いきなり文才の無さに呆れたであろう。画面の向こうの皆さん!!くうかですよ(爽

これが記念すべき一作品目ですね

誤字脱字すみません

↓2作品目
【おそ松さん】貴方「ムツ○ロウと夢主でコピペ集☆」六つ子「ムツ○ロウ!?!!?」

↓3作品目
【おそ松さん】貴方「お前らナンなの!?」六つ子「違うッ!!!!」※一応恋愛小説です

↓4作品目
【おそ松さん】能力少女 恋せよ 乙女

順番間違えたけどもういいや←執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こしあん饅頭 - 笑い過ぎて口からケチャップ(?)が...面白いです!更新頑張ってください!! (2016年7月10日 17時) (レス) id: 2ebb0ccf85 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 期限過ぎておりますが、私は一松落ちがいいです!!! (2016年7月10日 13時) (レス) id: ce42db14ef (このIDを非表示/違反報告)
くうか(プロフ) - みなさんありがとうございます!結衣とおそ松が分かれてほしいと言う意見が出てきたので考えておきまふ(^p^)じゃあこれで期限大分過ぎてますけどこれでアンケート〆切です!協力してくださった方々ありがとうごさいました!!!!!!!! (2016年6月17日 20時) (レス) id: c0be59ec98 (このIDを非表示/違反報告)
カメロンパン - もう、アンケートの期限過ぎてるんですが、私は市松オチがいいですー!おそ松とゆいは別れろ←この作品とっても面白いです!更新頑張ってください! (2016年6月14日 17時) (レス) id: 472dec7bc2 (このIDを非表示/違反報告)
あやにゃ - この作品面白いからどっちおちでも面白いと思う たぁだ結衣とは別れてほしーでっす! お願い致します (2016年6月8日 19時) (レス) id: f327b3275a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうか x他1人 | 作成日時:2016年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。