検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,160 hit

十二 ページ13

(一人)「隣ですか…」


長義「残業は手伝ってやるぞ」


(一人)「是非ともよろしくお願いします」


長義「態度の変わり様が酷いな…


よし、これで政府内はほとんど回り終えた。


夕飯でも食べに行くか」


(一人)「はい!」


.
.
.


安定「清光、この前政府の人来たんでしょ?

なんの用事だったの?」


加州「んー、来たよ」


どこか上の空な状態で返事をする加州。


安定「主のことについて、何か言ってた?」


加州「 (多分ここで主が倒れたことを話せば、

そのあと大変になりそうだし…)

…いや、特には何も言ってなかった。」


安定「ふーん」


そんな会話をしていた時、障子が勢いよく開く。




鶴丸「おい聞いてくれ!


政府への招待状が届いたぞ!!」


加州「政府…?」


安定「政府なんか行ったって面白くもなんとも…清光?」

加州「行く!!ねぇ、俺も行かせて!」


鶴丸「それがな、この本丸の刀剣男士は全員行かなきゃならんのだ」


安定「何するの?」


鶴丸「実はな____…」

.
.
.


長義さんとお昼を食べていると


長義「…明日、複数の本丸刀剣男士が政府に招待されている。」


(一人)「招待?何をするんですか?」


長義「刀剣男士は数ヶ月に一度健康診断のような事をするんだ。


審神者が刀剣男士をむげに扱っていないかを調べるため、審神者は招待されないがな


男士達の受付と診断の手伝いをしてほしい。」


(一人)「わかりました!」


私はなんとなく気合が入って、ご飯を頬張った。




長義「……可愛い子じゃないか」


(一人)「…ん?何か言いました?」


長義「いや、なんでもない」

十三→←十一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 留守本丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葵(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!面白くてイッキ見してしまいました。そして最終話で涙モノでした…!!続編の更新、心より応援しています!!どうかお体にお気をつけて!!! (2019年12月26日 11時) (レス) id: 35f7e92960 (このIDを非表示/違反報告)
にわ(プロフ) - やみつきドーナツさん» ありがとうございます〜!ちょっと変わった話にしようかな、って思ってたので、そう言ってくださるとめちゃくちゃ嬉しいです、、これからもよろしくお願いします! (2019年12月18日 7時) (レス) id: dc9a723a5e (このIDを非表示/違反報告)
やみつきドーナツ(プロフ) - 凄いお話の設定が好きです!これからも更新頑張ってください!続き楽しみです!! (2019年12月18日 1時) (レス) id: 944e7c1e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわ | 作成日時:2019年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。