検索窓
今日:140 hit、昨日:186 hit、合計:116,653 hit

Episode15 "Friendship" ページ16




『恐れてねェよ!芸能人に会った感覚つーの?助けてくれてありがとなァ』



マレウス 「芸能人?」



『アンタのこと、本で何度か読んでた。数十年前の写真と変わんないな。妖精は年取らないってホント?』



マレウス 「………フフ、ハハッ」





え、なんだ。どっかにウケる要素あった?





マレウス 「対価、考えたぞ」



『無茶な頼みはナシで』



マレウス 「分かっている。よし………僕の"友"になれ」






※※※






レオナ 「借り、思い出したか」



『あ、違う考え事してたんで』



レオナ 「はぁ………」



『っーか、帰ってもいい?』



リドル 「学園長も慌てているのでしょう。待つべきでは?」



『お堅い坊ちゃんだな。よく見ろ、他の寮長は帰ってんじゃん。スカラビア寮長、あとは頼みましたァ』





ガチャン





スカラ 「行っちゃったなー」



リドル 「(オクタヴィネル寮長。傲慢な人のようだ)」






※※※






♪Out of the sea(海の外の世界




「なんであのボッチと仲良くしてんの?」




♪What would I pay To spend a day Warm on the sand?(何を支払えば1日中、温かい砂の上で過ごせる?




エリ「面白いから」




「どこが?」




Betcha on land They understand(陸では分かってくれるはず




エリ「優しくしてくれたやつを簡単に信頼してるから、意外と懐けやすい」




Wait … What's the word?(待ってくれ、なんて言ったんだ?




エリ「俺がアイツと友達なんて言うな」




「仲良さそうにしてたから」




エリ「孤立させてたかったんだよ」




「助けてなかったっけ」




エリ「そうだな………破滅も幸せも、俺がアイツに与えられるように仕向けてる」




alright(理解したよ




エリ「アイツと仲良くしようとしてた奴らに、ユニーク魔法をかけたんだぜ。これ以上、俺のモノに近づくなって」




「へー、なんのために?」




I want to know(もっと知りたい




エリ「よくありふれた感情のせいなんだぜ。俺はさ、アイツのことを──────」








"好きになっちまった"








That's your love(それがお前の愛ってわけだ

Episode16 愛されること→←Episode14 "Fairy's magic"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれーらいす(プロフ) - 憂さん» ありがとうございます! (8月11日 3時) (レス) id: 5ca5f702d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!!すごい速さで読み進めてしまいました笑 お話の続きが気になりすぎます!!お身体などにお気をつけて無理の無い程度に更新頑張ってください!!続きを楽しみに待ってます!!( *´꒳`* ) (6月14日 3時) (レス) id: 9c386c62ed (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいす(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!!お話を面白い方向に持っていけているか不安だったのですが、檸檬さんのコメントを読ませていただいてとても嬉しく思いました*ˊᵕˋ*これからも宜しくお願いいたします。 (2023年2月7日 21時) (レス) @page29 id: 75feb1bede (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - すごく面白かったです!!男主くん………すっごい好みです……性格もプロフィールも全部好みなんです!初めて読ませていただいたときからハマってしまいました!お体に気をつけて更新頑張ってください!応援してます(*^^*) (2023年2月7日 19時) (レス) @page29 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいす(プロフ) - 零さん» 励みになるお言葉ありがとうございます!更新遅れないように努めます! (2023年1月28日 21時) (レス) id: 75feb1bede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれーらいす | 作成日時:2022年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。