検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:157,597 hit

〜マッサージ2〜 ページ23

※今回はセリフです※
※今回ちょっといろいろヤバめなので苦手な人Uターンです※



う『今めっちゃ急に動画撮ってるんすけど、なんか隣の部屋からうると坂田の声聞こえるんすよ

ドア越しなんで聞こえにくいと思うんすけどみんな耳すませて聞いて』


―――
ドア越しからのうると坂田さんの声



『んっ…そこっ、』



坂『ここ?』



『うんっ…あっそこ…』



坂『気持ちええの?』



『き、きもちっ…あぁっ…ひっ…』



坂『ふふっ声可愛なってる

この辺とかっ…どお?』



『ぅぁ…さかたんっ…まっ、まって…ぁぁっ

そこ、やめてっっ…あぁ』



坂『うるがやって欲しい言うたんやで??

ちゃんと最後までやらなっあかんやろっっ…』



『ひっっ…さかたんッッ』



坂『めっちゃ気持ちくなってるやん

もっとしたくなる』



『あぁぁっ…もっと…して…きもちッッ…』



坂『いつからそんな可愛い声出せるようになったん??

今のうるめっちゃ可愛い』



『ひゃっ…まっっ…もぉ…あっ…もぉむりっっ…』



坂『だーめ。むり言うてもまだ続けるで』



『さかたんのっっいじわるッッ…んっんっ』



―――



う『は?は?は?人の家で何してんだよ

結局坂田のとこ行くのかよ…クソッッ

止めてこよ。。』



ガチャ!!!!!!



う『おぉぉぉぉぉぉぉぉい!!人の家で何してんだよ!!!!!!』



『えぇぇぇう、う、うううううらたん!?!!』



坂『????なんでそんな怒ってるん??』



う『いや怒るだろ!!!人の家で!!しかも俺のベッドで!!

お前らの声丸聞こえだかんな!!?!』



『え、別に声丸聞こえでも大丈夫だけど…』



う『はぁ!?!!?!な、何言って!?!!???!

あああああ!!?!もういいから俺のベッドから降りろ!???!!

たくもう…俺のベッドであんな事やこんな事しやがって…』



坂『???うらさんなんか、勘違いしてへん??』



う『は?勘違いってなに?』



『え?ちょっとまって私だけ話についていけてない…』



坂『俺とうるマッサージしてただけやで?』



う『は?マッサージ?それほんとに?』



坂『うん。』



『うんマッサージしてたな〜

!?!!?あ!!そういう事か!!?』



坂『ん?どうしたん?』



『あれだよ!うらたんさ!私とさかたんがセッ()』



う『アアアアアアア!!?もう言わなくていいから!!』






――――――
字数ぅぅ…

〜マッサージ3〜→←〜マッサージ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , うらたぬき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネ - うるちゃんえr((殴すいません・・面白かったです!また見ます! (2019年4月14日 11時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム(プロフ) - くにちかさん» コメントありがとうございます!!アンチ系の話を書きたくて少し入れました笑 (2019年4月5日 11時) (レス) id: b2392db9e7 (このIDを非表示/違反報告)
くにちか(プロフ) - 面白いですね!これからも頑張ってください!! 最後のアンチらしきコメ…気になりますねぇ。笑 (2019年3月30日 23時) (レス) id: 5a6df30daf (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム(プロフ) - みかげさん» コメントありがとうございます!!あの!今!このコメントを見てお話のネタおもいつきました!wありがとうございます!!これからも更新頑張ります! (2019年3月24日 9時) (レス) id: b2392db9e7 (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 面白いです!!うるちゃんこたぬきさん達(リアコ)に恨まれてないかなぁ…?それが怖いww応援してます!! (2019年3月24日 7時) (レス) id: 6950eae76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポムポム | 作成日時:2019年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。