検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:51,626 hit

32 ページ34

ころんside

怖かっただろうな
ずっと震えてるもん

こ「A?大丈夫…じゃないよね?」

『いや、大丈夫』

こ「震えてるよ?」

『いや服着させて』

こ「怖かった?」よしよし

『聞こえた?服着させろよ』

そっかそっか
僕に会いたかったんだね
可愛い!抱きしめたい!

ギュ-!

『あの〜ころんさん?』

こ「なぁに?」

『お洋服を…』

ーーーーーー
Aside

こいつ起きねぇんだけど

こ「A〜好きぃ…グ-グ-」

……尊っ

『んん"っ!おはようございますーころんさん起きてくださいねー』

こ「……あれ、夢?」

『なにが』

こ「いや、おはよう」

『あ、うんおはよう』

夢ってなにw

こ「変な夢みた」

『ほへーどんな?』

こ「Aが男3人に{ピ--}に連れてかれて{ピ---}されてて僕が助けた夢」

『どんな夢だよ馬鹿かwww』

こ「夢なら良かった」

と言ってまた寝ようとしている猿
寝んな寝んな朝だぞ

『寝るなって』

こ「昨日疲れたんだもん…気持ちよかったけど…//」

……頭叩こ

ペチ-ン!

こ「は?痛っ!!」

『さ、朝ごはんでも作ろうかな』

こ「………」

『なになにw』

こ「Aが襲われてる夢見て興奮しちゃった///」

『自分で処理してくださーい、ご飯作ってきマース』

こ「ええ…」

……|´-`)チラッ

こ「はぁ、するか…」

じー( ⚭-⚭)

こ「んっ///Aっ…///」

んん"

こ「あっあ"ー…///」

あ、そうだ

『ころん』

こ「ピクッ!な、なに///」

え、ピクってなにめっちゃ可愛いやん

『これ受け取って』ポイッ

さ、ご飯作ろー

ドンッズテットットットッガチャ!!

え、なになにw怖w

ギュ

『なに?』

こ「赤ちゃん?」

『どうでしょうね』

こ「ふふっ」サスサス

『お腹撫でんな変態』

こ「えぇーふふふ」サスサス

そうです。あの、うん急展開でごめんなさいね
赤ちゃん登場させたかったの…
メタいこと言ったわ
いい加減撫でるのやめてくれないだろうか

ピンポ-ン!ドンドンドン!!

今度はなんだよ

こ「だれ?」

『見てくる』

こ「僕も行く」

バックハグしながら着いてくんなよ歩きにくいよ

る「Aおめでとうございます」

ジ「るぅとから聞いたでー」

な「おめでとぉ!」

莉「赤ちゃんみたい!」

さ「いやお腹ん中いるから見れないだろ」

るぅ兄に言ったっけ?あ、言ったわ

こ「ありがとぉ!」

『騒がしいから中入れ』

P「ピョコッ!おめでとう!」

Pさんもかよ

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:P丸様。 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 44(プロフ) - 夏目宮さん» ただいまです!お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (2022年2月25日 22時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
夏目宮(プロフ) - おかえりなさいませ!(復帰に気づかなかった、、、クッ、一生の不覚ぅ!) (2022年2月24日 11時) (レス) id: c1f3a10c7f (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» 推しなんて…ありがとうございます! (2022年2月13日 15時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃーうまうま - 推しからの返信、、アシタシヌノカナ (2022年1月29日 15時) (レス) id: 34686a3c5d (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» ただいまです!お待たせしました!! (2022年1月27日 20時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1 44 | 作者ホームページ:http://strawberry gorilla  
作成日時:2021年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。