検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:51,619 hit

19 ページ19

P「お久しぶりです!Pちゃんです!!!」

『え?Pさん何言ってんの』

P「すごい久しぶりだもん!」

『だからなにがw』

P「久しぶりに登場したよ」

『……メタイです』

どうも、うちの師匠がメタイことを言って現実に戻ってしまった方すみません…
え?なんで戻るって?
現実逃避の為にこの小説に来てるんだよね?
え?

P「Aちゃんもメタイよ」

『え、なんで分かったの』

P「可愛い可愛いAちゃんのことならなんでも分かるよ!!」

『助けてくださ〜い、変態でーす』

P「それはAちゃん」

『………』

P「本題に入ります!」

『急ですね』

P「質問コーナーやりま〜す!」

『え?どうやって?』

な「コメントに質問書いてもらって!」

『いつからいたの』

ジ「好きな事質問してな!」

さ「例えば、Aちゃん俺の事どう思ってる?」

『ん〜、猿の相方でイケボでイケメン』

こ「とか、僕との生活とかも質問して!沢山ね!」

莉「あの、俺久しぶりに喋ったよ」

る「(無視)聞きたいこと沢山質問してくださいね!」

莉「ねぇ!無視しないで!!」

P「ねぇ、君たちいつからいたの」

『Pさん知ってるのかと思ってた…』

P「知らなかった」

す「とりあえず!質問よろしくお願いします!!」

P「質問待ってるよ〜」

『はぁ……なんなんだこの人たち』

る「ほんと、なんなんですかね」

『君も入るよ!?』

る「え!!」

莉「ねー、久しぶりに喋ったよ〜」

ジ「俺もや〜……いや、ちょっと出たな」

莉「は!?俺に内緒で出たの!?」

な「はいはいw落ち着いて」

さ「イケボでイケメンだってさ」

こ「僕ヤギボとかしか言われてないんだから!!嫉妬するわ!」

P「カオスだね〜」

『カオスですよ』

る「僕はまだマシ」

『え?』

こ「あ、Aまたるぅとくんと話してる!!」

『猿がうるさい…』

さ「嫉妬すんな〜」

莉「見苦しいぞ〜」

ジ「そうやで〜」

る「うっわぁ、こんなことで嫉妬ですか」

な「こんなことってw」

P「www」

こ「………拗ねたよ」

『は?』

こ「………‎(´._.`)シュン。。」

『……はぁ…』ギュ-

こ「えへへ」ギュ-

す.P-こ「リア充爆発しろ!!!」

作【あの、ネタがないんで質問コーナーやります。質問あったらコメントよろです】

20質問コーナー!!パフパフゥ~→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:P丸様。 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 44(プロフ) - 夏目宮さん» ただいまです!お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (2022年2月25日 22時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
夏目宮(プロフ) - おかえりなさいませ!(復帰に気づかなかった、、、クッ、一生の不覚ぅ!) (2022年2月24日 11時) (レス) id: c1f3a10c7f (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» 推しなんて…ありがとうございます! (2022年2月13日 15時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃーうまうま - 推しからの返信、、アシタシヌノカナ (2022年1月29日 15時) (レス) id: 34686a3c5d (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» ただいまです!お待たせしました!! (2022年1月27日 20時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1 44 | 作者ホームページ:http://strawberry gorilla  
作成日時:2021年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。