検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,521 hit

天使日記 5 ページ5

「‥‥‥お前ってば‥」




「‥‥?何よ?」




「お前もイルカ先生に草むしりさせられてんの?」



‥‥‥what?



「草むしりって!違うわよ!わたしはここに住んでるの!」



え、何草むしりって、ナルトくん草むしりさせられてんの??またなんかしたの??


だからこんなとこに来たの??



住んでるって聞いたナルトの顔が明らかに歪められた。





「え?何でこんなとこに住んでるんだってばよ?」



「ここがわたしの家だもの」



「此処がぁ?外なんて草ボーボーだし、中も埃だらけだってばよ、どー見ても住めねぇ!」



「現にわたしが今此処にいるのが一番の証拠じゃない。」



「確かにそうだってばよ‥‥でも‥‥」



ナルトくんが辺りを怪訝そうに見る。


うう‥埃まみれなのは分かってるもん‥でも幾ら掃除しても無理なの‥



此処の協会ほんとに天使‥わたしがいるからね、掃除するだけじゃなくって、信仰とかそういうものが無いとほんとに綺麗にはならないの‥



つまり今はこーんな埃まみれになる程に忘れられてるってこと‥‥自分で言って心に刺さった‥‥。







「じゃあ仮に住んでるとして、何でこんな所に住んでるんだってばよ?」





ふっふーん、来ましたこの質問




聞いて驚けよ!!!




腰に手を当てたままのわたしはそのまま少し踏ん反りかえって言った









「だってわたし天使なんだもの」









え、




何その顔





「‥‥ヤバいやつだったってばよ‥」




「失礼ね!!もう、最近の子は目に見えるものしか信じないんだから!」





「いやいやいや、急に天使だって言われても‥」




「まったく!とりあえず、ちゃんと扉直しなさい!」



「わ、悪かったってばよ〜」




信じてもらえなかった_(┐「ε:)_




‥‥‥いや、よく考えたら当たり前だよね???



今は羽すら生やしてないし???




くっそー‥つらいぜ‥‥







とりあえず扉直して貰おう。話はそれからだ。

天使日記 6→←天使日記 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジル(プロフ) - Matubaraさん» コメありがとうございます!確かに今の所鬼鮫さんテライケメンに見える‥‥笑。数百年生きてるBBAですからね(( (2017年6月25日 12時) (レス) id: 4811f67d94 (このIDを非表示/違反報告)
Matubara(プロフ) - え……鬼鮫さんがイケメン、そしてカカシ先生と知り合い。(‘0’) (2017年6月25日 11時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジル | 作成日時:2017年6月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。