検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:121,554 hit

65 ページ21

宿儺「………口吸いを受けるか。」


『く、ち、、すい……?』




口吸いの意味は知らなくとも言葉の感じで分かる。

恐らく意味はキス。


こいつは一体何を言っているのだろうか。



宿儺「どうしても先程の言葉を言いたくないのなら後者を勧めるが。」


『…未成年にキスの強要は犯罪になるらしいよ、最近の法律厳しいから。』


宿儺「呪霊に法律もクソも無い。あと選択肢を与えてやっているのだから強要はしておらん。」



早く選べと促す相手に面倒臭いなぁ、と思わず溜息が漏れる。

どうしようかと考えた矢先、名案が私の頭の中で浮かんだ。


英語で話せば良い。


宿儺が生きていたと言われる平安時代には英語なんて絶対分からない。

相手が理解出来ないと分かった上で話せば羞恥心など消えるに違いない。


あくまで私個人の予想だけれど、現代人なら誰しもが分かるあの言葉も分からないだろう。


そうと決まれば早速実行。


ばっと顔を上げた私に宿儺は決まったか、と声を掛ける。



『……勿論。前者を選ばせて貰う。』



すぅ、と息を吸えば相手の目を見てしっかりと伝える。



『I love you.』


宿儺「……は……?」



予想通りの相手の反応に頭の中でよっしゃーっ、とガッツポーズをする。

短期留学の成果が出たのかは分からないが、我ながら良い発音だったと思う。



『じゃ、やることやったし帰るね〜。』



ひらひら、と手を振って華麗に退場………したかったのに相手の大きな手によって阻止される。



『な、何……。』


宿儺「わざと俺に分からない言葉で話すとは良い度胸だな。ならば後者でも文句は無いだろうな?覚悟しろ。」


『は……何それ……』



聞いてないし理不尽では、と言い返そうとする前にどんどん相手の顔がこちらに近付く。

頭の中のガッツポーズは見事に崩れ落ち、その代わりに警報の音が鳴り始める。


まだ初めてを奪われたくない!
純粋無垢なJK生活を私は送るんだ………!(?)




反射でぎゅっと目を瞑る。

しかし、いつまで経っても唇に違和感は感じなかった。



慌てて目を開け辺りを見渡せば見覚えのある景色。

生得領域から出られたんだと理解すれば安堵する。


あそこでの長居に自分の精神が耐えられなかったのだろう。


『………私の健全なJK生活は守られた……』



--------------------

その頃の宿儺は自分の意思でしか響を戻せないような縛りをするんだった、と地味に恐ろしい事を考えていたとか。

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ad____cn(プロフ) - 茶柱タッタさん» ほんとですね、、。テストもちゃちゃっと祓えたら最高ですね( ' ~ ' )テストお疲れ様です(´。・ ・) (2021年5月19日 0時) (レス) id: 528facf778 (このIDを非表示/違反報告)
茶柱タッタ(プロフ) - ad____cnさん» ぎゃぁぁぁ…労りの言葉ありがとうございます…。テストも呪術で祓えれば良いのになぁと思う今日この頃です…。 (2021年5月18日 16時) (レス) id: d106e7bebe (このIDを非表示/違反報告)
ad____cn(プロフ) - コメント失礼します。 テスト勉強、お疲れ様です、いつも楽しくお話読ませてもらってます、めっっちゃ面白いです!! 更新して頂けるのはとても嬉しいですが、実生活の方を優先してもらって全然大丈夫ですからね、、無理ない程度に受験勉強等頑張ってください! (2021年5月11日 16時) (レス) id: 528facf778 (このIDを非表示/違反報告)
茶柱タッタ(プロフ) - シオンさん» うわっ、本当だ…ご指摘ありがとうございます…!再度治しましたがどうでしょうか… (2021年4月23日 15時) (レス) id: d106e7bebe (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 72話の文字化け治ってないですよ!! (2021年4月23日 13時) (レス) id: 98982630ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶柱タッタ | 作成日時:2021年3月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。