検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:4,201 hit

にじゅう ページ21

なんだかんだでライブ当日の日___

いつものはっぴを羽織って現地参戦。
やっぱり大バズを遂げただけあって演出やキャパも前までとは桁違いだ。


新八「Aちゃん…気づいてくれるかな」

神楽「何言ってるアルか。おまえはそれだけが取り柄だろ」


銀さんがペンライトを取り出して頭に鉢巻きを巻く。


銀時「てらがどぅーしんえいたーぃ」

新八「いやなんですかその歌!? ありませんから、んなダセー歌!!」


ツッコミを入れると、今度は神楽ちゃんも銀さんに乗って歌い出した。

打ち合わせしたのかよってレベルでハモるのやめろ。

心の中でツッコミを入れると、いよいよ会場が暗くなった。


『皆さん、今日は来てくれてありがとうございます。
ありがたいことに、以前の騒動で私、寺門Aを知ってくれる方が多くいました。
反対に、今回の件で不安を抱えたりしている方も少なからず見かけました。
人の前に立つ者として、綺麗な部分だけを届けないといけない。
そんな義務感ではなく、私は元気な私をみんなに見てもらいたい。
私の元気で、誰かが救われるのなら、それ以上のことはありません。
この活動を始めてよかったと、それに嘘はないと、ここに綴らさせてください。
下積み時代から応援してきてくれた方もいれば、今日初めて私を好きになってくれたひともいます。
私と一緒にいた時間とか、愛の大きさだとか、生まれた場所、人間、天人さん、今は関係なくて、みんながここにいる。
私も、あなたも、みんなおなじように息をして、同じ空気を吸っている。
それだけで充分です。
だから、今日はみんな、全力で楽しんで行ってクレヨンし○ちゃんー!!!!』

「「「「クレ○ンしんちゃんー!!!!」」」」

新八「いやそれ他作品んんんー!!!!」


やっぱり、ボクの周りにはボケ要員しかいないようです。


新八「ありがとうAちゃん」


ボクはいつも通り寺門A親衛隊・隊長として、Aちゃんを愛す1人の人間として、全力でペンライトを振った。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←じゅうきゅう


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

はちまき

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 志村新八 , 寺門通
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りをめ - 神作すぎます!!めっちゃ好きです!!応援してます!! (10月25日 2時) (レス) @page16 id: 87ace5bfb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるてぃめっと侍 | 作成日時:2023年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。