検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:4,205 hit

さん ページ3

…寺門A

ライブは無事に終わったのですが、再び悶えております。



『お姉ちゃん…聞いてないよ、握手会があるだなんて…』


っていうか語りたかった…!!!

一生懸命ペンライト振る新八さんかっこよかった…!!!!


お通「仕方ないじゃない! 私だって今さっき聞いたんだからくだのこぶ!」


すっかりお通ちゃんモードだし…。


『で、でもあれでしょう…? 握手会って、握手するだけじゃなくて、お話もしないといけないんでしょう…?』


お通「当たり前でしょ〜? あ、そろそろ始まるすするめかずのここえだめめだか!」


それビチクソ丸…。


じゃなくて!


お通「大丈夫だよ! Aのそのコミュ障キャラも萌え要素だヨークシャーテリア!」


『キャラじゃないしコミュ障じゃない! せめて人見知りって言って…!」


すたっふ「お通ちゃ〜ん、Aちゃ〜ん、スタンバイよろしくー」


「『は〜い』」



『うっ…まってお姉ちゃん新八さんが眩しい』


お通「え、うそこの人数で見えるの?」



お姉ちゃんお通語忘れてるよ…。

そんな引かないで…。



『あっ、えと…きょ、今日は来てくれてありがとうございまスイカの種って取るのめんどくさい!』


ファン「ーーーーー」


『あ、ありがとうございました!』



ふう…。あと何人くらいだろ 新八「あの…Aちゃん?」


『へあっ!?』


!!!!!??????


ななななな、なんでここに新八さんが!?


列を間違えられてますよきっと!!!???

お姉ちゃんの列は隣ですよ!!!!!?????



新八「へへ、握手…お願いしてもいいかな?」


んんんんん???

へへってなんだへへって?

可愛すぎか???


『も、もちろんです…!』


新八「ーーーーーーーーあ、もう時間だ! 今日はありがとう」


『は、はい! ありがとうございました!!』


全てが強すぎて話入ってこなかった…。

よん→←に


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

はちまき

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 志村新八 , 寺門通
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りをめ - 神作すぎます!!めっちゃ好きです!!応援してます!! (10月25日 2時) (レス) @page16 id: 87ace5bfb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるてぃめっと侍 | 作成日時:2023年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。