検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:15,511 hit

出会い ページ2

カナエさんが紹介してくれた藤の家で働き生活をすること数ヶ月、俺は家事が大好きになるほど仕事にハマっていた。

でも鬼殺隊に入るための練習として、休暇を貰ったら近くの剣道場に行きこっそり見に行っていた。


「やああ!!」


おー、速い。


初めは準備運動して素振り、応用の形だった。
それをメモしてすぐに木刀を買いに行き、帰って庭で練習を繰り返した。


「っ!」


家事をしているおかげで筋肉はあった。

でもまだ足りない。
このままだと成長できないで終わる。


「……どうすればいいんだ……?」



「呼吸」



「!?」


知らない女の子の声がしてすぐに渡り廊下に目を向けると、気の強そうな小さい女の子がいた。

凄い美人で見惚れた。


「呼吸を上手く使わないと、体力は持ちませんよ」


よく見たら隊服を着てるから、鬼殺隊の人だ。

それを知った途端この子にくいついた。


「教えて」

「!?」

「稽古をつけてください。鬼殺隊に入りたいんです」


「……それは無理です。
人に教えられるほどの実力がありませんから」


カナエと同じこと言ってる。
よく見たら雰囲気似てるし匂いも同じだ。

姉妹かな、気の強いところは似てない。


「でも体力をつけるところから始めるといいかと……」//

「わかりました、やってみます。ありがとうございます」


俺はすぐに木刀を木の陰にしまって走りに行った。




「しのぶー、何か見ていたの?」


「ちょっとね。
カナエ姉さんの言ってたAって人はどこにいるの?」

「今日は休暇で外出しているみたい」

「変な男だったら叩いてやろうと思ったのに」

「もう、そんなこと言わないの。凄く良い人よ」

「どうだか。裏の顔は分からないじゃない」

「意地っ張りね〜」


しのぶは改まった顔をした。


「さっきね、凄い頑張っている人を見かけたの」

「?」

「その人なら、姉さんをあげてもいいかも……」//


照れている様子を見てカナエは勘づいた。



「あらあらー、一目惚れ?」

「ち!違う!!そんなんじゃないけど……」//




「ふふっ、よかったじゃない」ニコ

影のように→←15歳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃゆ | 作成日時:2021年11月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。