検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:104,659 hit

episode37 ページ39

カタンッ

A「なんで閃がここにいんのよ」

閃「…」

A「無視かよ;」

女生徒1「影宮くーんわかんないことがあったらなんでもきいてねー!」

閃「あぁ。ありがとう。ニコッ」

女子ども「はうっっっ///」

A「なんで私は無視なの?!」

閃「…」

A「ふぅ…なんなのよ…ちょっと!」

閃「…」

限「サァァァァァ…」

プッチーン

A「閃。」

閃「…」

A「返事は…?」

閃「…」

ガンッ Aが閃の椅子を蹴った音

ガターンッ 閃と椅子が宙に舞った音

シュタッ 閃が一回転して床に着地した音

パシッ Aが椅子をキャッチする音

A「ふざけんな。やり合おうってか?」

クラス全体「Aってこんなキャラだったっけ?!」

閃「…あぁ?」

ダンッ Aが机に手をついた音

シュッ 頭めがけて足を振った音

タンッ それしゃがんで閃がよけた音

シュッ 閃が顎めがけて足を振りあげる音

ガンッ Aが体を反らしてから椅子を蹴ってバク転した音

シュッシュッシュッシュッ
閃がAめがけて殴り、蹴りを入れる音

サッサッサッサッ
閃の攻撃を全て軽くよける音

シュッ
閃が渾身の一撃を食らわす音

ガシッ
よけて閃の頭に手を置くところ

ピョンッ
そのまま片手で閃を飛び越える音

A「おらよっと」

ガンッ
手刀を入れた音

フラッ
閃がよろける音

バタッ
閃が倒れる音

A「わぁー。影宮くん大丈夫ー?先生っ!影宮くん具合が良くないようなので保健室に連れて来ますっ!!」

先生「じゃあ保健委員にたのむか?」←早すぎてなにも見えてなかった

A「いぇ!私も具合悪いので保健室に行って来ますっ!!そしてそのまま帰ってこなくても心配しないでくださいっ!!では!!」

先生「墨村ぁー!!!!!!!」

episode38→←episode36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 結界師 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪智 - 実は私もブログで同じ事書いてるんですよ。内容もほぼ一緒です。 (2016年3月7日 11時) (レス) id: 64f59bb419 (このIDを非表示/違反報告)
∞blue∞ - 結界師すごく面白いですよね。わたしもテレビで見てました。更新されるのを待ってます。頑張ってください! (2016年1月19日 16時) (レス) id: 205de4c8ad (このIDを非表示/違反報告)
龍華 - おもしろいです更新頑張ってください! (2015年8月3日 0時) (レス) id: 45316b0a5f (このIDを非表示/違反報告)
征りん(プロフ) - 結界師おもしろいですよね^ ^更新頑張ってください! (2015年7月28日 23時) (レス) id: 747aa60b93 (このIDを非表示/違反報告)
氷龍(プロフ) - お…おもしろすぎて、は…腹、痛めた。 更新ファイトー (2015年5月8日 1時) (レス) id: 2215aa5b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるひょ | 作成日時:2014年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。