検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:3,628 hit

146game ページ49

椎名「次は、ザキね。」







山崎「オレかー。ムズい技くんなよォ」








椎名「まずは、ステップバックシュートね。あとは、新技よりは、体力アップに務めてちょうだい。シュートレンジをもう少し伸ばせるのがベストかな。」









山崎「おう、そこまで難しくはなさそうだな。体力向上に務めるぜ!」









椎名「加島は、1に体力向上。2に体力の向上。3にスキルアップ。4に筋力アップかな。覚えてほしいのは、シュートよりドライブスキル。インサイドアウトとビハインド・ザ・バックかな。ここは、確実に極めてね、覚えるのは当たり前だから」








加島「りょーかぃ、てかさ、ビハインド・ザ・バックって無ずくね?」







椎名「いいの、次は、松本先輩です。意外性を狙って3Pを習得しましょう。打たないと思うところが打てるのなら、軽くプレッシャーを与えられます。もうひとつは、確実なリバウンドからの得点です。スコアラーとして活躍出来るようになってください」









松本「把握したよ、基本的には体力アップといつもの練習。それに加えて3Pか。」









椎名「瀬戸先輩は、スティールのためにいるんですから、ある程度はCとして活躍しともらいたいので、Cの妨害ためにスクリーンを強くかけてください。あとは、ミドルシュートを確実に成功させるよう練習してね。」









瀬戸「わかったよ、随分少ないが、丁度いいバランスだろうな。基本的には、頭脳プレイで相手の行動パターンを引き出させるように動くよ」








椎名「最後に、私の課題があるんです。」









花宮「お前の課題?」









山崎「お前もバスケすんのか?!」








花宮「するわけねぇだろバアァかw」








原「ザキアホすぎ笑笑」






古橋「見苦しいぞ、ザキ」






松本「ザキおつ笑笑笑笑笑笑」








加島「せ、先輩(大草原草原笑笑笑笑wwwwwwwwwwww)気、気にすん、wwwな、で、笑笑笑笑すよwwww」








山崎「く、くそぉぉ!!」







椎名「ザキおつʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」








瀬戸「で、お前のスキルアップってなんなんだ?」








原「す、スルーされてやんの、笑ザキwww」







ザキ「もうやだ、ほんとにやだこいつら・・・」








椎名「とりあえず、ザキうるさい」







古橋「ザキおつおつ(´^ω^`)ワロクソ」

この小説の続きへ→←145game


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - 皆さんこんにちは!かりんとうです!第3シーズンまで来ましたが、番外編の作成が意外と難しいので、帝光編のアイデアをコメント欄にて募集中です。よろしくお願いします (2018年8月17日 16時) (レス) id: e13283a091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりんとう | 作成日時:2018年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。