検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:3,639 hit

121game ページ24

ついに来た。


桐皇学園偵察の日だ。







加島「椎名、桐皇学園って強いのか?」







椎名「東京の強豪といえば、王者3校。北の正邦高校、東の王者秀徳高校。そして、西の王者泉真館。一応この三校がトップ3にいて、ほかの高校を寄せ付けていないの」






加島「あー、だから東京3代王者なのか。」







椎名「でも、桐皇も全国からスカウトして強い選手を最近集めてるでしょ。そして、キセキの世代天才スコアラー青峰大輝とキセキの世代マネージャー桃井さつきを獲得した。今年はキセキの世代がいるところがトップ3になるから。下克上が起きるわね」







加島「なあ、オレは少しでも強くなれてるのかな?」








椎名「さあね。でも、あんたは強いかどうかは知らないけど、あんたは選手として必要とされてるから」







加島「そっか。なら少しでも強くなってみんなをサポートしないとな。」






ーーーーーーーーーーーー桐皇学園到着


???「ふわりちゃーん!迎えに来たよォ!」






椎名「久しぶり、元気そうでよかった桃井ちゃん!!」






桃井「うん!あえて私も嬉しいよ!」






加島「えっと、君がキセキの世代マネージャーの桃井さつきちゃんかな?」






桃井「はい!!その通りです!!あなたはたしか加島翔平くんだよね?」






加島「そうだよ、よろしくね」








桃井「こちらこそ!」






???「おう、来てくれてありがとぉな」






椎名「いえ、こちらこそ!お招きありがとうございます。」







???「そう言えば、となりの君は誰や?」






加島「加島翔平です!!ポジションは特に決まってなくて、基本オールラウンダーってやつ?PGは苦手だけどね」






???「ほうほう、加島くんか。よろしゅうな」






椎名「失礼ですが、あなたは?」






???「今吉翔一やぁ。よろしゅうな。お二人さん。ふわりちゃんはキセキの世代マネージャーなんやてな?」







椎名「まあ、そうですね。」






今吉「ワシは今までキセキの世代マネージャーは桃井だけやと思っとってなぁ、自分有名やなかったん?」






桃井「ふわりちゃんはあんまり表に出なかったんですよ。月バスとかテレビの取材とかほとんど私が出て、少し出るか名前と功績だけ乗るのかそんな感じなんです」





椎名「まあ、目立つことより、影になってチーム支える方がしょうにあってるから」

122game→←120game


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - 皆さんこんにちは!かりんとうです!第3シーズンまで来ましたが、番外編の作成が意外と難しいので、帝光編のアイデアをコメント欄にて募集中です。よろしくお願いします (2018年8月17日 16時) (レス) id: e13283a091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりんとう | 作成日時:2018年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。