検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:3,642 hit

111game ページ15

甘い甘いチョコレートケーキを食べながら私は過去を語った。









麗子「そういうこと。」








椎名「軽蔑した?麗子。」








麗子「ううん、ただ驚いたわ。」








椎名「驚いた?」








麗子「まさか、ふわりが瑛斗のことを好きだったなんて。気づかなくてごめんね」








椎名「あの時はその、麗子のこともびっくりした。まさか、瑛斗とそういう仲だなんて」








麗子「私も驚いた、まさか、緑間くんとそんな仲だなんて。」







椎名「私今は瑛斗のこと好きじゃないからね」






麗子「私達も別れたわ、中学卒業の時に」







椎名「そうだったんだ、なんかごめん。」







麗子「いいのよ、私たち友達なんだから!!」








椎名「なんか締まらないけど言いたかったことはそれだけだから。」








麗子「過去話も終わったところで、少ししんみりしちゃってるけど、ケーキの追加頼んどいたわよ!」








椎名「お、何味のケーキ?」








麗子「ケーキに入るかわからないけど、エクレアよ。」







椎名「うわぁ!可愛いい!甘そう!美味しそう!写メらないと!」






パシャッパシャッ







麗子「ふわり、これからもよろしくね。」









椎名「任せてよ、麗子!私は麗子の1番の味方だからね!」







使用人A「お嬢様、ふわり様レモネードをお持ちしました、お嬢様たっての希望の南イタリア産のレモンを使用したレモネードになります」








使用人B「お注ぎ致します。失礼します」








使用人A「では、ごゆっくりお楽しみくださいませ」








麗子「んーいい香りね。」







椎名「ありがと、レモネード好きだから嬉しいよ」

112game→←110game


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - 皆さんこんにちは!かりんとうです!第3シーズンまで来ましたが、番外編の作成が意外と難しいので、帝光編のアイデアをコメント欄にて募集中です。よろしくお願いします (2018年8月17日 16時) (レス) id: e13283a091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりんとう | 作成日時:2018年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。