検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,408 hit

◆◆◆ ページ14

**









「キミの目的は何?」









パリン、と硝子が割れるような音がした。




淡い桃色と水色の、パステルカラーの破片。




空間に亀裂が入った様だ。





螺旋状になったピアノの鍵盤ような階段があった。





あれを登ったら、どうなるのか。






上には決して交わることのない筈の月と太陽が浮かんでいる。



赤、緑、白の無数の星。







膝を抱えて蹲った少女は、長い黒髪を揺らして答えた。








「…わからない」









ピキピキ、という音をたててどんどん皸は深まる。









「それじゃあ、キミの存在意義は何?」









それは、地雷だった。









「う"あ"っ、ぁ"ぁ"*ぁ"ぁ"**ぁ"****ぁ"ぁ"*……」









突然に叫び始め、狂い、その少女は崩壊する。




その少女は悲しい、哀しい化け物へと変貌した。









その時、世界に確かな亀裂が入る。



それは、もう、直ることはない。









「あーあ、今回もダメだったなぁ」








つまらなそうに呟くその少年は。



何処までも無邪気で、何処までも残酷だった。









ここは、嘘と欲望で塗り固められた、終わりの世界。






**

14→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒子の葉っぱさん。(プロフ) - エンドさん» コメント有り難うございます。幻想的、ですか…。そういったものを意識していたので伝わっていたら幸いです。 はい、更新頑張ります(笑) (2016年4月29日 18時) (レス) id: f604d25ff8 (このIDを非表示/違反報告)
エンド - 幻想的な世界観に引き込まれました。夢主が帝光中に行ってしまいましたが、一体どうなるのでしょうか…。続きが楽しみです。更新頑張ってください。 (2016年4月29日 12時) (レス) id: 21f9618b4e (このIDを非表示/違反報告)
黒子の葉っぱさん。(プロフ) - リアンさん» 有り難うございます。私も個人的に好きなんですよね、人外と人間の恋愛。好き嫌いが別れると思うので不安でしたが…。まだまだ山場は遠そうですが頑張ります(笑) (2016年3月25日 22時) (レス) id: f604d25ff8 (このIDを非表示/違反報告)
リアン - 前作読ませて頂きました。今回も面白かったです!こういうお話が大好物なので(笑)更新頑張って下さい! (2016年3月25日 22時) (携帯から) (レス) id: 8d346a5b55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒子の葉っぱさん。 | 作成日時:2016年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。