検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,881 hit
| CSS どうも皆様、尾松ですん♡

初めての作品が“CSS”というのはちょっと大変ですが、自分なりのペースで頑張っていきたいと思います。


この方とは、幼い頃からの付き合いです。

つまり何が言いたいのかと言いますと

ちょいちょい山吹の素材が出てきますが直接本人から許可を得ていますのでご安心ください。


尾松自身“CSS”を研究中なので、たまに可笑しなものが出来上がると思います。

そんな時には尾松にアドバイスをください! お願いします。

自分では完璧だと思っていても、どこかが可笑しいなんて場合はたくさんあります。遠慮なくご指摘ください。

あ、でも尾松はメンタルがお豆腐なのでNGな事は絶対にしないでください。

ため口は全然OKですが、悪口のようなご指摘やコメントはお豆腐が崩れるのでやめてください。


お時間がある方は是非“注意事項”をお読みになってください。

このサンプルを使用するにあたっての注意点がいくつか書いてあります。執筆状態:連載中



 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:CSS , , 素材 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルービック(萌)(プロフ) - お借りします! (2016年7月18日 14時) (レス) id: f121d3e7b6 (このIDを非表示/違反報告)
華奏_カナデ_/花凛_カリン_(プロフ) - 初めまして、お借りします! (2016年7月12日 14時) (レス) id: 8fcc5427a1 (このIDを非表示/違反報告)
sakura(プロフ) - お借りします。 (2016年6月7日 20時) (レス) id: daca143337 (このIDを非表示/違反報告)
雨也。(プロフ) - お借りします! (2016年6月5日 8時) (レス) id: 39823a57fb (このIDを非表示/違反報告)
恋契 - 2つお借りしますね( ^ω^ ) (2016年5月22日 8時) (レス) id: c0af1eda93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:尾松 | 作成日時:2016年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。