検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,454 hit

第56話 ページ18

菅原side

「A!」

『……』


走って走って、また走って。
やっと追い付いたのは、アジトから大分離れた都心では珍しい森の中だった。


『スガ……初めてだね、僕を名前で呼んだの』

やっと見れた顔は酷くて、涙でぐちゃぐちゃだ。


「みんなの所に戻ろう。カノだってあんな言い方してたけど、きっと……」

『いいんだ、もう』

「へ……?」



涙を流しながらも小さく笑うAに、場違いだと思うけど見惚れた。
綺麗だと純粋に思う。


『宮城に戻って目的を果たさなきゃ。…………また戻ってくる為にも』

「目的……?A、一体何を……?」


『宮城には器があるらしいから、僕はソレをとってこないとね。儀式の遂行が遅れる』

「儀式?」


『これ以上は駄目。話せばきっと……スガも巻き込まれる』


瞳の奥の強い決意を感じた気がした。

第57話→←第56話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , カゲプロ , 菅原孝支   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルリラR* | 作成日時:2017年6月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。