検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,495 hit

第56話 ページ17

なんか段々厨二病みたいになってる……

_________


「あんなことがあった後に!?……どうやって信じればいいのさ!!」

「おい止めろカノ!」
「カノ!落ち着くッス!」


今にも殴りかかりそうなカノを俺とセトで抑える。
おいエネ。
ご主人……!そんな力、一体何処に……!?
とか言うな!


『確かに……そうだね。
元はと言えばコイツを制御仕切れなかった僕のせいだ。
もうこれ以上皆に被害が出ないように僕は出ていくよ』

「ちょっ……!待てよスズ!」


ギリと唇を硬く噛むA。思い詰めた顔して、目付きは鋭い。

それをスガが行くも、Aは止まらない。


「ねぇ、お姉さんを捕まえて」

「わかった……」


ヒビヤがコノハを使って強行手段に出た。
【目を醒ます】能力で瞬間移動の如くAの側に近づいたコノハは腕を掴む。


「ダメだよ……A。行っちゃダメ」

『……ごめんコノハ。僕は行かなきゃ、早くしないとキドが助からない』


その言葉に少なからず動揺したのか、コノハは掴む手を離した。



『ごめん』



【目を写す】

【目を隠す】



「A……!?」



バタン

ドアの開閉音が部屋に響く。


「ッ!」

次いでスガが出ていく。
Aを追いかけに行ったんだろう。


「………クソッ!!」



まただ。
また、誰かが死にかけてる。

前にも、ずっと前にもこんなことがあった。
だけど今までと違うのはAとスガがいること。


「もう終わりにしてくれ………終わってくれよ!!」




【目に焼き付ける】能力で知った繰り返す日々。
俺はこれを終わらせる方法を未だ掴めていない。

第56話→←第55話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , カゲプロ , 菅原孝支   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルリラR* | 作成日時:2017年6月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。