検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:15,563 hit

第17夜 語り手さんと今 ページ30

ウワッハッハッハッハッハ、ヘーイ。

どうもこんにちは、すこぶる変なテンションの零でーす。
某体操のお兄さんの真似してみたい。

知ってる?
【裏道お兄○ん】

面白いから読んでね!
私のところに来て「聞かせて!」もアリだよ。



さて、と。
明日は定例会だしな。

うん?
前話があと3週間くらいって言ってたのに早すぎるって?

あのね、世の中には"ご都合主義"って言葉もあるんだ。
つまりはそういうことだよ。




『あー……。休暇とること伝えなきゃなんないのか。……え、ツラ』

紅炎さんとか「ふざけるな」って目で見てきそう怖い。



今現在の煌帝国の王族は8人。

第1皇子 白雄
第2皇子 白蓮
第3皇子 紅炎
第4皇子 紅明
第5皇子 紅覇
第6皇子 白龍

第1皇女 白瑛
第8皇女 紅玉



親はなぁ……。
皇帝云々はともかくとして、側室とか面倒だしなぁ。

数えなくていーや。






「…………」

『フハッ…………』




隣をあの時の武官がすれ違う。
顔を下に俯かせて、何も言わずに、何もせずに。

ざまぁ。
声に(顔に)出てたであろう嘲笑を隠しもせずにまた笑った。


ここに来て1ヶ月がたった。

最初は私を貶し、破っていた人々も気づいてきたらしい。


『私に何をしても無駄なんだよね〜……』

私が私で在れるのは、


『馬鹿だなぁ……』


それを私が受け付けることはないからだ。
何も無いかのように、全てを蔑ろにすればいい。
彼らは所詮、私の全てに関わる訳ではない。

関わったとしてもそれは一時のみ。

人には自己顕示欲というものが存在する。
ならばそれを粉々に粉砕してやろう。



誰の目にも触れないように。
誰の記憶にも残らないように、ね?

第18夜 語り手さんの交渉→←閑話 第4皇子の思想


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅明   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラディ(プロフ) - レイれいさん» コメントありがとうございます!そういって頂けて嬉しいです!お待たせしてすみません。頑張ります! (2019年11月4日 23時) (レス) id: 4a3262dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
レイれい(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください (2019年11月1日 5時) (レス) id: bed35b9be5 (このIDを非表示/違反報告)
ベルリラR*(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます!本音を言うとかなり不安だったので嬉しいです!更新頑張ります! (2017年6月11日 17時) (レス) id: 4a3262dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 話面白いです!!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください!!! (2017年6月11日 15時) (レス) id: 7443137317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラディ | 作成日時:2017年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。