検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:20,063 hit

78.獲得 ページ31

山田「互角か」

土井「えーと、きり丸は六年生チーム。しんベヱは五年生チームが獲得!」



木下「よぉし!!」



木下先生そんなに喜ばないでも······




土井「乱太郎がいません」


山田「逃げ果せたか」



乱太郎、足が速いし遠くまで行ってそうだな



きり丸、しんベヱ「捕まっちゃったー!」





捕まえられて、泣いているきり丸と·······しんベヱ?




勘右衛門「しんベヱ、ヨダレと涙まちがえてない?」


しんベヱ「え?まちがえましたー!」





器用だね······しんベヱ





文次郎「お前達」

仙蔵「面白いことをする」



兵助「それは」

勘右衛門「あれだけ挑発されれば!」





みんな、やる気満々な中、参加するの気まずいな





学園長「これで乱太郎を捕まえた方が勝ちということになったな」




七松先輩は木によじ登ると、学園の外を見る




小平太「見えた!外だ!山の方に向かってるぞ!」


ミヤ「何故見えるんです······?」





目良すぎないか?






文次郎「よし!」


留三郎「乱太郎を追うぞ!」



八左ヱ門「俺たちも」




そう言って、みんなが走り出すのを遅れてついて行く






小松田「皆さん待ってください!外出届を出さないと外に出ちゃいけません!」





そう言われみんなすっ転んだ





小松田「では、1人ずつ書いていただきます。はい、並んで並んで〜。割り込みはダメですからね〜」





先頭で喧嘩を始めた潮江先輩と食満先輩は最後尾に並び直しとなった



さてと、次も誘導頑張るか

79.後編ですよ→←77.煙玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 転生 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが可愛すぎ(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 遅れてすみません!他の作品に出勤してましたね!( > < ) (2023年3月16日 1時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 更新サれてますねー嬉しいっす (2023年3月15日 21時) (レス) @page32 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
推しが可愛すぎ(プロフ) - 黒糖さんでーすさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!お待ちして頂き感謝です(;;) (2023年2月28日 23時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さんでーす - 面白くて一気読みしましたー温かい目でお待ちしときますね (2023年2月27日 17時) (レス) @page31 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
推しが可愛すぎ(プロフ) - ずんだ餅さん» ありがとうございます!やる気出た時更新しまくるので、少々遅くなるでしょうが暖かい目でお待ちください!m(*_ _)m (2023年2月21日 20時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが可愛すぎ | 作成日時:2023年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。