検索窓

「いつまで俺を待たせるの…?」









ーーーーー








「ねぇ…俺もう我慢できないんだけど」







ーーーーー






「はやく君で俺を満たして?」








ーーーーー






「どんな君でも大好きだよ」









ーーーー
















「どんな手を使ってでも、アイツを手に入れる」









嫉妬


私はその行為を本当に愛してくれてるからするものだと考えいます




私の彼はあいも変わらず嫉妬ばかり






すこしめんどうなところもあるけど







それをふくめて、あなたが大好きです









だから









後もう少しだけ私の覚悟ができるまで待ってて?









*******





二次元同好会☆の詩織です!

ついに続編へ来ました!!

嬉しすぎて目から濁流が…←

ではでは

ちょっとした注意事項

・駄作です
こんなのむっくんじゃない!って方はUータンです!

・駄作者は夜行性なので基本的更新するなら夜です


・更新が亀より遅いです
おせぇんだよ( ゚д゚)、ペッ
とのコメントして構いません!すぐに更新します

細かくてごめんなさい!

私の彼氏はキス魔で嫉妬魔ですっ!をお楽しみいただけると幸いです

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元同好会☆詩織 | 作成日時:2014年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。