検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:208,143 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

やほみ☆


最近友人と、クラスメート見てカップリング考えてます菜花唯ですっ☆←


アッ、ちょっと引かないで······。


べ、別にそれが男同士とかじゃないから(小声)
ちょぉっとだけイケメン同士なだけだからね!


コホン


えっと、この作品はアンケートで一番多かった奴ですね。

アンケートで思い付いた奴を適当に書いてみただけなのに、こんなに人気作品(と言って良いのか)になって、本当に嬉しい限りです!



☆あてんそん☆


◎キャラ崩壊がYA☆BA☆I

◎夢主はモブで生きていきたい

◎文才?そんなもの弟にクリスマスプレゼントしましたね


それでも良ければ読んでみて欲しいです。
最後に高評価&コメントだけ((


それでは、れっつごーですわよ!


追伸:合計10万hit!?ありがとうございます!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック

































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 面白すぎて牛乳吹いたらそれ見てたお隣のおばさんに笑われました() 牛乳拭いた雑巾臭くてたまらないんです(なに言ってるんだお前は) あ、本題に入ります((( すごく面白くて何回も読み返してます!!この作品を作ってくださりありがとございます!! (2020年6月17日 17時) (レス) id: 8baac5d0e6 (このIDを非表示/違反報告)
菜花(プロフ) - ご飯食べたいさん» それでは、しっかり息を吐いて、吸ってください(訳:深呼吸して下さいご飯あげます) (2019年7月29日 18時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
ご飯食べたい - 笑いすぎて息が止まりました。どうすればいいですか?(訳 :すごいおもしろいです。ご飯ください。) (2019年7月29日 14時) (レス) id: 076d2dbfc3 (このIDを非表示/違反報告)
菜花(プロフ) - 妃菜さん» 推しですか?うーん、どうですかねぇ?ちなみに国見ちゃんは推してますが、本編で初めて出会ったので違いますね (2019年7月10日 19時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - 菜花さん» その推しが気になります!!!教えてくだs(((答えになりますね!ごめんなさい!でも教えてくだs((( (2019年7月10日 18時) (レス) id: 67dc487b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花唯 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。