検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:74,051 hit

*7 ページ9

「で?お前何で寝てたわけ?」


うぐっ······。

正直、それには触れないで欲しかった。

だって、国見と金田一が居るし。

国見と金田一は、それ見てないんだし。


「······花巻さん、それ、何ですか」


ほっらぁぁぁぁぁあああああぁぁぁああ!

だから言ったじゃんんんんんんんん!

絶対食い付いて来るってぇぇぇえええぇぇえ!


「あ〜、こいつ、女子にいじめられて地面で寝てんの」


「······」


『なぁんで花巻さん言っちゃうんですか!?』


嫌がらせ!?嫌がらせなのか!?

そんなに初対面の私をいじめたいわけ!?


「A、いじめられてんのか?」


『イイエー?ソンナコトナイデスヨー?』


「あからさまに片言じゃん」


うぐっ。

さっきから、何でそんなに私の傷口に岩塩を投げつけてくるの?

え?そんなに嫌いですか?


『まー?あんたらは関係ないよ』


だから、気にしないで。

そう言うと、国見と金田一は黙る。


······わけがなかった。


「いやいや、それで黙るの少女漫画くらいだから」


『そこは黙ろうよ、夢小説なんだから、これってある意味少女漫画だよ』


「それは横暴だろ」


『うるせ、らっきょうって呼ぶぞゴルァ』


「いや、理不尽!」


そんな話をしてたら、家に着いていた。

あーあ、明日も嫌がらせされるんだろうな。

だって、この2人+3年の人と帰ってんだもん。

何で女子ってそんなことするんだろうね。

馬鹿じゃん。←

*8→←*6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜花唯(プロフ) - ししざさん» ですね、貼れてませんね。コメントありがとうございます。 (2019年10月23日 20時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
菜花唯(プロフ) - 舞桜@毒占欲さん» ありがとうございます。貼れてませんねぇ、そうですね。 (2019年10月23日 20時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
ししざ(プロフ) - イメ画、貼れていませんねぇ。 (2019年10月23日 20時) (レス) id: f750d8e997 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜@毒占欲(プロフ) - えっと……イメ画じゃなくて………。 貼れてる?貼れてます?【ハイキュー!!】あの半年間は何だったんだ。 ってなってます……… (2019年10月23日 19時) (レス) id: 6a5d77360e (このIDを非表示/違反報告)
唯@菜の花(プロフ) - ノアさん» 賛成ありがとうございます(o・ω・o)良ければリクエストの方も……(/ω・\)チラッ (2019年10月11日 16時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花唯 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。