検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:74,052 hit

*10 ページ12

お昼休み。

私立(わたくしりつ)()()は、国見に呼ばれていた。

何故って、お昼を食べるためだっよーん!←

最近、キャラ崩壊がやべぇや。


「あっ、来た来た」


「······え゛」


何で居るんですか花巻さん。

その言葉が出てこないほど、びっくりした。


「ぶはっ!お前、本当に女子かよ」


腹筋崩壊しそー!と、笑いながら転がっている花巻さん。

えっと、どゆこと?

解説を求め、国見に視線を送る。


「ごめん、たまたま会ったら花巻さんに捕まった」


「そう。······で、どこに向かってるわけ?」


花巻さんと、国見と向かっているところが、いまいちどこかわからない。


「あー、バレー部のとこ」


「······は?」


「だから、バレー部の皆とお昼」


「無理無理無理無理」


いや、だってバレー部ってイケメン多いでしょ?

あー、もう!

また女子に何か言われんじゃん!

対応するのがめんどくせぇんだよぅ!

毎日毎日、ひゃー、もう嫌だわ。


「おー!国見ちゃんとマッキー来たね!······って、その子誰?」


ははーん、これが噂の及川さんですな?

顔からしてモテそうだわー。


······イケメンムカつく。←


「初めまして、鈴木Aです。国見のクラスメートで──────」


「俺の後輩〜」


「へー、マッキーと仲良いんだ!」


「ちょっ、何言ってんですか花巻さんっ!?」


「えー?だってそうじゃね?」


んー······確かに。←

その後は、このメンバーで食べてたら、私の命が持たないので、帰らせて貰った。

まあ、1人の方が危ないんですけど。





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


はい、どうもです!

作者の唯です、よろしく!

えっとですね、作品内の表記が。



今まで

夢主ちゃん↓↓
『〜〜〜』

その他キャラ↓↓
「〜〜〜」


だったんですけど、前々回から。


夢主ちゃん↓↓
「〜〜〜」


になりました。

もし、読みにくいなー、とかあればコメントして頂けると嬉しいです!

*11→←*9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜花唯(プロフ) - ししざさん» ですね、貼れてませんね。コメントありがとうございます。 (2019年10月23日 20時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
菜花唯(プロフ) - 舞桜@毒占欲さん» ありがとうございます。貼れてませんねぇ、そうですね。 (2019年10月23日 20時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
ししざ(プロフ) - イメ画、貼れていませんねぇ。 (2019年10月23日 20時) (レス) id: f750d8e997 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜@毒占欲(プロフ) - えっと……イメ画じゃなくて………。 貼れてる?貼れてます?【ハイキュー!!】あの半年間は何だったんだ。 ってなってます……… (2019年10月23日 19時) (レス) id: 6a5d77360e (このIDを非表示/違反報告)
唯@菜の花(プロフ) - ノアさん» 賛成ありがとうございます(o・ω・o)良ければリクエストの方も……(/ω・\)チラッ (2019年10月11日 16時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花唯 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。