検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:43,318 hit

18 あなたside ページ20

ゴア王国に来てから5ヶ月
時が経つのははやく旅人に戻る日まで後1ヶ月

この5ヶ月の間に色々な事があった
旅で見た景色や面白い人々について話した
3人を背中に乗っけて飛んだりもした

ルフィがシャンクスとあったことがある事を知った
その他に海軍のガープが実の叔父らしい
時々ここに来るらしい...
私がいる時に来なくて助かった


まあ問題は3人にいつこの事をいうかだ
今言うにはまだ早い気がするし
かと言って遅すぎると怒りそうだし
んん...どうするか


エースside
ここ最近Aの様子が変だ
俺達といる時は普通だけど
いつもはしっかりしているのに
後ろから話かけたりすると反応しない時があるし
ボーっとする事も増えた

サボも気づいてるみたいだし
聞いたら答えてくれるだろうか
できれるのならAが俺を支えてくれたように
俺もAを支えたいし必要なら助けたい

それの他に俺は今
4人で兄弟の盃を交わしたいと思ってる
兄弟になればAが海賊にならなくても
サボやルフィと同じ船に乗らなくても
兄弟という切れる事のない絆になると知ったからだ


あなたside
考えているうちに1週間前になってしまった
もう考えてもきりがないから
今日の夜いう事に決めた
それと同時にルフィ達に呼ばれた


『どうかした?』

ル「今から兄弟の盃を交わすんだ!!
Aもはやくこれ持てよ!」


そういって差し出されたのは
お酒の入った赤い盃


『いいの?』

サ「何がだ?」

『私がこれを飲んでもいいの?
皆と一緒にいた時間もすごく短いんだよ?』

ル「俺はAがねーちゃんじゃなきゃヤダ」

サ「俺も」

エ「俺もだ」

『ほんとにいいの?』

エ/サ/ル「ああ!!!」

『ありがとう...ほんとにありがとう』

エ「じゃこれで俺達は..兄弟だ!」


こうして今日私に長男2人次男1人
計3人の弟ができた


〜夜〜

『ちょっといい?』

ル「なんだ?」


3人がそろった所でゆっくりと話し出す


『...1週間後また海に出て
旅を始めようと思う』

ル「え〜〜〜〜!!!!」

『落ち着いて
だいたい3年位したら1度戻ってくるから』

エ「最近様子が変だったのは
その事を考えてたからか?」

『気づいてたの...
ここに来た時に決めたの
でもそれをいつ3人にいうか悩んでたの』

ル「A〜行かないでくれよー」

『すぐに帰ってくるから..ね?」

ル「…絶対だぞ」

『ええ』

19 あなたside+宣伝?→←17 あなたside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE.ワンピース , 兄弟.エース.ルフィ. , くちばし   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くちばし(プロフ) - 鈴さん» ありがとうございます!これからも読んで頂けると嬉しいです (2017年4月2日 17時) (レス) id: 30fd41f576 (このIDを非表示/違反報告)
- とても良かったです。更新頑張ってください。 (2017年2月11日 15時) (レス) id: a4159b1efe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くちばし | 作成日時:2016年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。