検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:45,154 hit

ページ14






 「……今、どんな気持ち?」

 「お前の顔面、殴ってやりたい」

 「はは、やっぱ君は面白い」



 母体にするのは勿体ないな、とセクハラまがいのことを呟く。


 そして、壁にドンッと手をついた。



 この体勢でやるのか……。なんか、しゃがんだ人が座った人に壁ドン、って珍しいというか変というか…まあ誰にも見られていないだろうし別にいいのだが。
 それでもやはり、恥ずかしいものは恥ずかしい。今までの部屋で少し耐性がついたものの、豆腐野郎への憎悪はパンパンだ。変なやつしか閉じ込めないし。



 「…お、開いたらしいな。イルたんにも教えてあげよ〜」

 「じゃ、さいなら……」



 バイバイと乱暴に手を振るAを見て、メローネがポンッと手を鳴らした。



 「大切なことを聞き忘れていた。……ま、いいか」
 「A、またいつか会おうね」

 「…え?」



 名前、全く必要ないとか言っていたくせに覚えてくれていたのか。別に嬉しいとかじゃあ断じてない。ただ、少し意外だっただけだ。メローネさんが勘付いたのか、「気に入った人は覚えることにしてるの」と悪戯っ子のように微笑む。



 「まあ、一応聞いておこうかな」

 「何を?」

 「君は────」



 真剣な眼差し。気配が変わった。な、何だ何だ…?




 「どんなプレイが好…」


 瞬間、ボゴォンっと重低音が轟く。




 見れば、拳を固く握りしめたAと地面に血を吐きながら倒れているメローネの姿があった。瀕死にしか見えない状態にも関わらず、親指を立てて「べ、ベネ……」と消え入りそうな声を発する。Aが怒りながら今度こそ転ばないように歩き、部屋から出た。




 メローネが出られたのは、動けるようになった20分後なのであった。




花京院「読め」→←ㅤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結兎亜(プロフ) - 初コメ失礼します!リクエストで、ジョニィの…軽めに、「ハグしないと出られない部屋」、お願いしますっ! (2022年12月4日 18時) (レス) id: 7bda5675bf (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 天才羨ましい、、そっか···神ってマジでいるんだ··· (2022年12月4日 15時) (レス) @page41 id: 7a9a52b587 (このIDを非表示/違反報告)
スズメ(プロフ) - 作者さんの短編とても面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))作者さんのほかの小説が読んでみたくて。処刑少女と××という小説を読んでみたいのですが、もしよろしければパスワードを教えて頂けませんか。 (2022年11月26日 10時) (レス) id: e3bb4f0ab3 (このIDを非表示/違反報告)
ケイキ(プロフ) - 更新お疲れ様です!いつも楽しく読ませてもらってます!あと腐の短編集めちゃくちゃ読みたいです… (2022年11月21日 6時) (レス) @page39 id: 0694030e7d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うおおお!?めっちゃ面白いです!!単純明快大ピンチ…な、なんか頭に電柱が駆け巡るんですが… (2022年10月24日 21時) (レス) @page30 id: 16b29645b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりこく x他2人 | 作成日時:2022年9月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。