検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:343,920 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

思いつき小説、第3弾

クズな兄と妹が日常を送りながらそれぞれの形の愛を求める話が描きたかった

思いつきなので更新速度は亀さんだと思いますが宜しく。


⚠注意⚠


タイトルに兄弟Love味がありますが決して違いますのでご了承ください

終わり方は考えてません!
誰かオチにしたいけどまだ考えてません!
駄作になる予感はプンプンします


汚い言葉遣いをします。ご了承ください
コメントしてくれるのメチャ嬉しいのでじゃんじゃんお願いします
よろしければ高評価とお気に入り登録なんかもよろしくお願いします



よろしければ
【tn】彼女は男装レイヤー完結済み
【d!】雨、時々イケメン【tn】続編あり完結済み執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1794人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - おぼろどうふさん» 「書き方の性質と、展開を早める気持ち」のバランスが丁度良いのか、とても読み応えのある作品だと感じております…! 好きのためなら幾らでも待てる性分ですので、おぼろどうふ様には是非とも自由に楽しくのびのびと、書いていただきたいと思っております! (11月13日 14時) (レス) id: dba6e6f19e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - おぼろどうふさん» 予想以上の熱が入りかなり長文になった為、そう仰っていただけて助かります…w 題名「女嫌い」の所ですね!読み専のため書き手ページは分かりませんが、読者ページはお話を開くと題名横に「ページ○○」と表示されますので、ご参考までに是非。寧ろ課題と仰られている (11月13日 13時) (レス) @page10 id: dba6e6f19e (このIDを非表示/違反報告)
おぼろどうふ(プロフ) - まるさん» でもこうして好きになって読んでくださる方がいるから頑張れます!リアルが忙しくてなかなか更新速度が亀さんですが気長に待ってもらえると助かります!今後とも兄妹2人をよろしくお願いします!コメントありがとうございました (11月9日 8時) (レス) id: 464a1b954d (このIDを非表示/違反報告)
おぼろどうふ(プロフ) - まるさん» 自分で書いた作品なので声を出して笑えるって言うのが1番嬉しい言葉でリアルに舞い上がってますw話が中だるみしないように展開早めにしてるつもりなんですが私の書き方の性質上中々話は進みづらく話数が増えていく現象が他作品でも見られていて課題点だなぁと思ってます (11月9日 8時) (レス) id: 464a1b954d (このIDを非表示/違反報告)
おぼろどうふ(プロフ) - まるさん» ビックリした…こんなに熱心にコメント書かれたの初めてなので驚きと感動が入り交じってるなうですありがとうございます。まず無能作者にはp10の名前非対応が見つけられませんでした!!よければお話の題名を教えてくださいしぃページ数振り分けてない事にちょっと後悔 (11月9日 8時) (レス) @page11 id: 464a1b954d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぼろどうふ | 作成日時:2021年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。