検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:164,001 hit

ページ11

・与幸吉
「あぁ、いいぞ」
優しく微笑んで交換してくれる。LINE交換できて彼も彼女もふふっとなってる。LINEのときにユーモア溢れるスタンプとか送ってくる。LINEだけで幸せでにっこにこな彼。LINEの画面を見ながらニマニマしてる。


・両面宿儺
「らいん・・・?」
携帯を持ってないし、そもそもLINEを知らない。「すまないが、そのら・・・なんとかはできんな」困惑した様子で言ってくる。それに彼女がくすくす笑うと、恥ずかしがってちょっと頬が赤くなる。


・夏油傑
「いいよ、けど」
私と勝負して勝ったらね。と、その後に少しのゲームをする。結局勝っても負けても交換してくれる。ちょっと遊びたかっただけ。結構色んな写真とか送ってくれる。たまに嫉妬させるような写真も・・・。


・伏黒甚爾
「あ?いいけどよ」
LINEなんか連絡手段くらいにしか思ってないし、会話なんていらないと考えているので、そこまで何も思わない。彼女がLINEしてくるので、どんどんLINEを見るのが楽しくなっていく。画面を見て微笑む彼。


・真人
「・・・LINE?俺スマホ持ってないよ」
必要性がないので持ってない。けど名前だけは知ってる。「あれ?がっかりしてる?ごめんね」グッと顔を近づけて顔色を伺ってくる。彼女が戸惑っていると「あぁ、ごめんごめん。ムスッとしてるから。君には笑ってるのが1番さ」素で言ってくる。


・脹相
「・・・??」
無言のまま顔を傾げる。「すまない、分からない」と正直に言う。彼女が説明すると「そんなものがあるのか・・・」と感心してる。彼女がズーンとしてると「えっと・・・手繋ぐか?」どうしていいか分からず、あわあわしている彼。

夏油の妹と一緒に任務に行ってみた *そら?????。゚様リク→←LINE交換しようと言ってみた *零様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - あ、キャラ追加無理だった…。伏黒ぱぱいるので良かった。更新待ってます! (2022年11月5日 4時) (レス) id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - キャラ追加お願いしてもよろしいでしょうか?あの、禪院直哉くんをお願いします。リクエストで幼なじみだったらと、幼児化したらとかどうでしょうか。これからも楽しみに待っております。 (2022年11月2日 2時) (レス) @page33 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - あの、ライン交換しようと言ってみたの傑の一人称が僕になってます (2022年7月5日 0時) (レス) @page11 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
Piano - 3回も投稿してしまいすいません。迷惑ですよね、、。リクエストで(とても物騒ですが、、)主人公がキャラクターの前で死にかけてみた。というのをやってほしいです。自己中ですいません。 (2022年5月28日 17時) (レス) id: 16abf5aa00 (このIDを非表示/違反報告)
Piano - 作者さんへ 神ですね!なんか夢にこの話が出てきました(笑)いつもプレッシャーをせおい大変だと思いますが、がんばって下さい!2回とも同じリクエストですいませんが「不意打ち」で好きと言ってみた。を書いてくれませんか?いそがしいのなら、やらなくて大丈夫です。 (2022年5月28日 16時) (レス) id: 16abf5aa00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちわろち | 作成日時:2021年3月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。