検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,264 hit
李南『侑吾ってツンデレだよね』

侑吾「李南の方がツンデレだろ」

李南『私ツンデレじゃないし』

侑吾「どうみたってツンデレだろ」

五月雨(今日も推しカプがてぇてぇ…)

━━━━━━━━━━━━━

ケモ耳Loveです

ついにクラスにいるカップルの小説作りました

会話文多めです

この作品ではケモ耳Loveが五月雨として二人の会話を聞いたり

それに対して思ったことを言ったり

二人の会話に参戦したりしています

*夢主様は出てきません
ただの恋愛小説みたいな感覚で読みたいって人向けです
苦手な人はブラウザバックお願いします

それではこの初々しいカップルの様子をぜひご覧下さい

面白かったらお星様だけでも…

リア友のみんな!

ログインとかしなくても星押せるから!

1番右の星押して!



〜更新期間について〜

これは冬休み中に完結する予定です

冬休み(12月24日〜1月15日)

基本土日の投稿はないです

更新頻度も遅めです

それを理解した上でお読みください


〜追記〜
冬休み中に完結しそうにないので
冬休み明けもよろしくお願いします執筆状態:連載中





 
 
 



  


  
  



 

  

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨(プロフ) - いふ民みのこさん» まじ???嬉っしいんだけど!みのこちゃんと離れちゃったのは残念だけど今まで通り仲良くしやしょうぜ!何組とかの表示は無いのでこのコメは残しとくね! (2023年4月4日 22時) (レス) id: 5406dac44d (このIDを非表示/違反報告)
いふ民みのこ - 了解!なんと、あなめの主様は、五月雨と同じクラスでした!私は違うけど今まで通り仲良くしてくだせぇ (2023年4月4日 9時) (レス) id: 877c6fcc50 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - いふ民みのこさん» あ、そっかー俺自身のクラスは一応知ってるんだけどあなめの主様のクラス知りたいからここのコメに書き込んじゃって!で、俺が確認したあと、そのコメを消す!(一応個人情報だからねぇ)ってことでどう?みのこちゃんがいいならこの方法でお願いします! (2023年4月3日 21時) (レス) id: 5406dac44d (このIDを非表示/違反報告)
いふ民みのこ - 春休みでいちゃいちゃが見れない分ここで見れるからありがたいわぁ…あと、あんま関係無いけどログインしないとプロフに書き込めないっぽいからクラスの報告どうしたらいい? (2023年4月3日 21時) (レス) @page20 id: 877c6fcc50 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - BLが好きな小学生じゃ!さん» 気に入ってもらえて光栄です!BLが好きな小学生って俺と同じじゃないですか!気が合いそうですね!クラスのカプっててぇてぇすっね笑(読みにくいとか思っても言わないで) (2023年2月19日 21時) (レス) id: 5406dac44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケモ耳Love | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homolo/  
作成日時:2022年12月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。